fc2ブログ

Home > リアルタイムえにっき > パトリシアのミルクスタンド

パトリシアのミルクスタンド

1_20110529164411.jpg

ゆうべはさくらまーけっとがあったので、パトリシアも久しぶりにお店を出しました。

今回はお絵かき行商じゃなくて「ミルクスタンド」!

エッフェル島から連れてきた牛から直接しぼった、新鮮ミルクを提供しました。
エッフェル島は、ブリテインの南にあるちっちゃな島です。

wci110529162616765.jpg

有名なマーブル島のおとなり。
モンスターが沸かない、動物たちだけが暮らす平和な大好きな島なんだ。

そして、ミルクはピッチャーじゃなくて、ビンに詰めました。

wci110529162931875.jpg

見た目も可愛い瓶詰めミルクです。
手に持ちやすいので、おまつりを楽しみながらゴクゴクのめるよ!
ビンがちょっぴりレアなのでおねだんは高めの500gpだったのだけれど、想像以上の売れ行きで牛さんのお乳が出なくなって追加の牛さんを連れてきてもらうほどでした。
お買い上げありがとうございました!

次のまーけっとは、手作りのお酒とか持って行ってみようかな。
  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-05-30 (月) 07:36

    ぼくも買えばよかったなぁ。
    自分の商品を売ったりお店を見て回るのに忙しかったので・・・。

  • 投稿者:Annika

    投稿日:2011-05-31 (火) 04:27

    キンキンに冷えた美味しいミルクをありがとうございました^^
    エッフェル島牛ブランド、これからのブリタニアでのトップブランドになりそう♪
    それもお洒落な瓶入りですもの!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-05-31 (火) 18:47

    >ラビくん
    私お店全然見て回れなかったー><
    いいおみせはあった?

    ミルクは今度ご馳走するね。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-05-31 (火) 18:48

    >アニカちゃん
    お買い上げありがとうございました!(*´ヮ`)
    えへへ、そう言ってもらえると嬉しいな。
    久しぶりにアニカちゃんに会えてうれしかったです!

    エッフェル島の名産をもっとふやしていきたいなー

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > リアルタイムえにっき > パトリシアのミルクスタンド

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top