Home > スポンサー広告 > 私とルーレットで遊ばない?

スポンサーサイト

  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-06-01 (水) 01:45

    パトさんも参加してたんだね~気付かなかった(;´∇`)

    私は運良くMesanna色のランタンGet出来ました♪
    ちょうど私の前の人も勝ってたので、2連続負けたMesannaは
    「もっと殺したい!」的な発言をしてた…コワッΣ(゚Д゚;)
    さくらもち色の方が可愛いかも…と現地で思ったのは秘密(笑)
    でもとっても嬉しかったし、何より初めてMesannaに会えた記念として
    ず~っと大事に持っていようと思ってます^^

  • 投稿者:

    投稿日:2011-06-01 (水) 19:30

    きみのためなら死ねる、ですか?

    http://kimishine.sega.jp/

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-02 (木) 17:11

    >やっぴーちゃん
    実はガーゴイルキャラで参加してましたー(*´ヮ`)
    やっぴーちゃんはMesannaに勝てたんだ!
    確か6人くらいしか勝てたなかったとか?
    すごいねおめでとう!

    ひっ、後ろの方にいたから声は全く聞こえなかったけれどそんな恐ろしいことが前方では…!
    私も嬉しかったー!
    ランタン大切にしようねー。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-02 (木) 17:12

    > きみのためなら死ねる、ですか?

    それを地で行っていた気がします!
    (゚∀゚)ラヴィ!!

  • 投稿者:馬場園 みゆ

    投稿日:2011-06-03 (金) 13:17

    パトリシアテイストのMesannaがすっごくキュート!
    初めてMesannaに萌え萌えできました(´ω`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-05 (日) 21:49

    >みゆちゃん
    はじめてMesannaを見たから、真っ黒ですっごく驚いた!
    SAクライアントだと、白目がほんの少しだけみえて、ほんのちょーーっぴりこわいですw
    えへへありがとうー(*´ヮ`)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 私とルーレットで遊ばない?

Home > リアルタイムえにっき > 私とルーレットで遊ばない?

私とルーレットで遊ばない?

新規キャンバス

*EMイベントのおはなし

ノラさんから「ジャムさんが今晩12時に一世一代の愛の告白をするらしい」という話をききました。

へえ、ジャムさんってだあれ?

何でも昨日、スカラブレイの酒場で冒険者にラブレターの内容を考えてもらったジャムさんっていう人が、今日そのラブレターを読み上げて告白をするから応援をしてほしいんだとか。

そういう事なら…と駆けつけた先で待っていた告白相手がなんとあのMesanna(UO開発チームの人)だったからびっくり!

早速ジャムさんは、EMさんに通訳をしてもらいながら昨日冒険者と考えたというラブレターの読み上げをはじめました。
なんだか、飛び出たアイデアを全部読み上げてるといった感じだったけれど、愛は十分に伝わったはず。

メサナルーレット (3)

でもMesannaに持ちかけられたゲーム(Mesannaが入った数字をダイスで出す)に結局負けて、冒険者達の前でジャムさんはあえなく玉砕しました。
幽霊になったジャムさんは「これで私の魂は永遠にあなたのものです!」なんて嬉しそうに走りまわってどこかに行っちゃった。
(そういえば「あなたのためなら死ねる!」なんて高らかに宣言してたっけ)
MesannaはMesannaで「you get your wish =)」なんてキュートに笑ってるし、これはこれでハッピーエンド?

愛の僕を手に入れたMesannaは、今度は冒険者の方に向き直って「now Does anyone else care to try?」とにっこり。

EMさんの通訳で言うと「誰か私とルーレットで遊ばない?

ダイスを振って、Mesannaの言う数字を出せたらめでたくMesannaカラーのランタンがもらえるゲームに、みんなで列になって参加しました。
ちなみに失敗すると、ジャムさんと同じように殺されてしまうからみんなドキドキ。
ちなみに相手は、英語圏の人だからもちろん会話も英語で違う意味でもドキドキ。

やっと自分の番になって「Hi!」と精一杯の挨拶をしてから氷色のダイスを振ったら、9と言われていたのにでたのは10の数字で、惜しかったけれど容赦なく殺されちゃいました。
残念!

でも生き返った後にバッグを見たら、かわいいさくらもち色のランタンが入ってた!

wci110531184255879.jpg

こっちのランタンのほうが可愛くて好きかも!

はじめてMesannaに会ってとっても楽しいひとときが過ごせました。
  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-06-01 (水) 01:45

    パトさんも参加してたんだね~気付かなかった(;´∇`)

    私は運良くMesanna色のランタンGet出来ました♪
    ちょうど私の前の人も勝ってたので、2連続負けたMesannaは
    「もっと殺したい!」的な発言をしてた…コワッΣ(゚Д゚;)
    さくらもち色の方が可愛いかも…と現地で思ったのは秘密(笑)
    でもとっても嬉しかったし、何より初めてMesannaに会えた記念として
    ず~っと大事に持っていようと思ってます^^

  • 投稿者:

    投稿日:2011-06-01 (水) 19:30

    きみのためなら死ねる、ですか?

    http://kimishine.sega.jp/

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-02 (木) 17:11

    >やっぴーちゃん
    実はガーゴイルキャラで参加してましたー(*´ヮ`)
    やっぴーちゃんはMesannaに勝てたんだ!
    確か6人くらいしか勝てたなかったとか?
    すごいねおめでとう!

    ひっ、後ろの方にいたから声は全く聞こえなかったけれどそんな恐ろしいことが前方では…!
    私も嬉しかったー!
    ランタン大切にしようねー。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-02 (木) 17:12

    > きみのためなら死ねる、ですか?

    それを地で行っていた気がします!
    (゚∀゚)ラヴィ!!

  • 投稿者:馬場園 みゆ

    投稿日:2011-06-03 (金) 13:17

    パトリシアテイストのMesannaがすっごくキュート!
    初めてMesannaに萌え萌えできました(´ω`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-05 (日) 21:49

    >みゆちゃん
    はじめてMesannaを見たから、真っ黒ですっごく驚いた!
    SAクライアントだと、白目がほんの少しだけみえて、ほんのちょーーっぴりこわいですw
    えへへありがとうー(*´ヮ`)

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > リアルタイムえにっき > 私とルーレットで遊ばない?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

