Home > スポンサー広告 > 孤島めぐりと小さな島


  • 投稿者:

    投稿日:2011-06-08 (水) 19:59

    孤島めぐりとは優雅ですね。
    趣は少し違いますがハートアイランドへはもう行かれましたか?

  • 投稿者:arinko

    投稿日:2011-06-08 (水) 23:20

    なんて かわいい絵日記なんでしょう
    パトリ島 いいじゃないですかぁ
    そうしましょ そうしましょ ♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-09 (木) 09:48

    > 孤島めぐりとは優雅ですね。

    ハート型のちっちゃな島ですね!
    カップルが行く場所と聞いたので、いつか素敵なケンタウロスの王子様とデートしてみたいです(*´ヮ`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-09 (木) 09:50

    >arinkoさん
    お名前がとっても可愛い方に褒められて嬉しいです!
    心のなかでこっそりパトリ島って呼んでます。
    でもフラーリにダサイって言われました。きー!

  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-06-09 (木) 14:40

    桜シャードにエッフェル島は存在しない。
    パトリ島に侵略されたのだ・・・。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-09 (木) 17:30

    >ドラちゃん
    侵略だなんて失礼な!ヽ(`△´)ノプンプン
    もっとこう、きょ…共存とか!

  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-06-15 (水) 13:37

    んじゃ侵食。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-16 (木) 15:52

    >どらちゃん
    却下!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 孤島めぐりと小さな島

Home > パトリシアえにっき > 孤島めぐりと小さな島

孤島めぐりと小さな島

pt290.jpg

掃除の最中に出てきた孤島ルーンブックを、久しぶりに上から順番に巡っていくことにしました。

相変わらず大きな島は、以前見た時と変わらずにおうちが建っていて他に家は建てられなさそう。
孤島のお家なんて、みんな手に入れたら早々手放したりしないわよね。

ページの半分くらいまでめぐったところで、その時は訪れました。

その島はブリテインの南に浮かぶ小さな小島で、すぐ近くには有名なマーブル島が見えました。
動物しかいなくて、たまにジプシーがキャンプを張る、小さな小さな平和な島。
孤島は生き物がなにも住んでいなかったり、凶暴な動物やモンスターしか住んでいなかったりする所がおおいから、動物しか住んでいないっていうのはすっごく魅力的。
しかも、この島に住んでいる人はいないみたい?

その夢みたいな島に、小さいながらも家を建てられそうなスペースが存在していました。

…。

どうしよっかな?

夢の別荘…ゲットしちゃう?

…し、しちゃおう!

そんなこんなで、思い描いていた理想の別荘を手に入れちゃいました。
あとで調べてみたら、この島は「エッフェル島」って言う名前みたいです。

どうしよう、浮かれて「パトリ島(しま)」とか呼んじゃってた!
  • 投稿者:

    投稿日:2011-06-08 (水) 19:59

    孤島めぐりとは優雅ですね。
    趣は少し違いますがハートアイランドへはもう行かれましたか?

  • 投稿者:arinko

    投稿日:2011-06-08 (水) 23:20

    なんて かわいい絵日記なんでしょう
    パトリ島 いいじゃないですかぁ
    そうしましょ そうしましょ ♪

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-09 (木) 09:48

    > 孤島めぐりとは優雅ですね。

    ハート型のちっちゃな島ですね!
    カップルが行く場所と聞いたので、いつか素敵なケンタウロスの王子様とデートしてみたいです(*´ヮ`)

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-09 (木) 09:50

    >arinkoさん
    お名前がとっても可愛い方に褒められて嬉しいです!
    心のなかでこっそりパトリ島って呼んでます。
    でもフラーリにダサイって言われました。きー!

  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-06-09 (木) 14:40

    桜シャードにエッフェル島は存在しない。
    パトリ島に侵略されたのだ・・・。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-09 (木) 17:30

    >ドラちゃん
    侵略だなんて失礼な!ヽ(`△´)ノプンプン
    もっとこう、きょ…共存とか!

  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-06-15 (水) 13:37

    んじゃ侵食。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-16 (木) 15:52

    >どらちゃん
    却下!

コメント
投稿    8
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 孤島めぐりと小さな島

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

