Home > スポンサー広告 > おかえりなさいエウくん

スポンサーサイト

  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-06-13 (月) 14:37

    おー俺がいる、かっこいい!
    荷物ありがとねー!!
    おかえり、2ダースのキノコの山(ドレッドホーンキノコ)達!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-15 (水) 00:03

    >えうくん
    かっこいい…かな!?(笑)
    どういたしましてー
    って、そんな物保管させられてたのか私は!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > おかえりなさいエウくん

Home > パトリシアえにっき > おかえりなさいエウくん

おかえりなさいエウくん

pt291.jpg

しばらくブリタニアを離れていたお友達のエウくんが、帰ってきました!
すっごく嬉しい!

エウくんが前に住んでいたおうちはすでに腐っちゃったけれど、腐るときにみんなで協力して拾えるだけ荷物を回収して保管しておいたの。
きっと帰ってきてくれるって信じてたわ。

となると、預っていた荷物を返すためには新しいおうちが必要ね。

実はうちのギルド公園の横に、あまり大きくはないけれどおうちを建てられるだけの土地が空いていて、そこを勧めてみたらエウくんは喜んでそこに家を建ててくれました。

戻ってきてくれて、しかもお隣さんになれちゃった!
明日からまた楽しい日々になりそうです。
  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-06-13 (月) 14:37

    おー俺がいる、かっこいい!
    荷物ありがとねー!!
    おかえり、2ダースのキノコの山(ドレッドホーンキノコ)達!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-15 (水) 00:03

    >えうくん
    かっこいい…かな!?(笑)
    どういたしましてー
    って、そんな物保管させられてたのか私は!

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > おかえりなさいエウくん

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

