Home > スポンサー広告 > はじめての町の外

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-05 (金) 01:54

    あたしも家がなかったとき、ギルドにレンタルベンダー置かしてもらってインゴットを掘っては売りの繰り返しでやっとのことでお金貯めて、7*7の土地を手に入れたときの嬉しさは格別でしたよwww
     なにか生産の消費物かクエストの転送粉なんかをこつこつ売るとお金がたまりやすいですよw
    UOの大きい目標の1つ、家を手に入れるのがんばってw
    (この記事って前の事だからもう手に入れちゃってたりして^^;)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-05 (金) 02:29

    なるほど!
    家がない頃にもそうやってベンダーをたてることができるんですねー。
    生産しかできない人も安心ですねー。

    やっぱりお店は消耗品を捌くのがいいみたいですね。
    最初は裁縫屋として専門店にしようかと思ってたのですが、スクロールなどの消耗品を切らさずに補充して「あの店に行けばアレがある」っていうお店もいいかなーとか妄想を膨らませています(笑)

    >(この記事って前の事だからもう手に入れちゃってたりして^^;)

    ひみつで♪


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > はじめての町の外

Home > パトリシアえにっき > はじめての町の外

はじめての町の外

うるてまーち-pt30

トリンシックは整然と整えられた綺麗な街でした。
相変わらず人がいないのはさびしいけれど、この街の美しさはちょっと気に入ったので少しだけ滞在してみることに。

お散歩に行ってみると、ニューヘイブンの島では見られなかった、街の外のガード圏外にたくさんのお家が建っているのが目に付きました。
街道沿いに、森の中に、湖のほとりに、あちこちにさまざまなデザインのお家が建っているの。

街の中やガード圏内と、一部の建設不可の地域を除けばどこでも空いている場所に家を建てていいんですって。
私もいつかこんな素敵なお家がもてるのかしら。

お店を開いているお家もたくさんあって、町の中のお店では売ってないものや見たことのないものがたくさん売られていました。
職人さんのこだわりの品だったり、冒険から持ち帰った戦利品だったりするのかしら。
店先に立っているベンダーさん(家主さんの代わりにお店番をしてくれるの)の商品をのぞく度にわくわくしちゃう!
私もいつかお洋服とか魔法を活かした品物を売るお店を…って、それはまだ早いわよね。

ぼんやりと考えていた、お家を持ちたいという気持ちがふつふつと沸いて来たお散歩でした。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-05 (金) 01:54

    あたしも家がなかったとき、ギルドにレンタルベンダー置かしてもらってインゴットを掘っては売りの繰り返しでやっとのことでお金貯めて、7*7の土地を手に入れたときの嬉しさは格別でしたよwww
     なにか生産の消費物かクエストの転送粉なんかをこつこつ売るとお金がたまりやすいですよw
    UOの大きい目標の1つ、家を手に入れるのがんばってw
    (この記事って前の事だからもう手に入れちゃってたりして^^;)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-05 (金) 02:29

    なるほど!
    家がない頃にもそうやってベンダーをたてることができるんですねー。
    生産しかできない人も安心ですねー。

    やっぱりお店は消耗品を捌くのがいいみたいですね。
    最初は裁縫屋として専門店にしようかと思ってたのですが、スクロールなどの消耗品を切らさずに補充して「あの店に行けばアレがある」っていうお店もいいかなーとか妄想を膨らませています(笑)

    >(この記事って前の事だからもう手に入れちゃってたりして^^;)

    ひみつで♪


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > はじめての町の外

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

