Home > スポンサー広告 > ボードゲームで遊ぼう


  • 投稿者:arinko

    投稿日:2011-06-22 (水) 20:18

    実は 私も 麻雀のボードをみて面白そうと思い誰かとUO内でやってみたいなぁ~と
    でやり方を DSの麻雀ソフトをつかっておぼえたんです ところが知ってる方4人集める事が出来ず折角覚えたのに まだ1度も人とやったことがないの・・・・・
    でもチェスのほうがかっこいいし2人だしこっちを覚えたほうがよかったかも~

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-23 (木) 20:28

    >arinkoさん
    麻雀頑張って覚えたのに…!*ほろり*
    実は私もまだ麻雀ボードであそんだことないです。
    ボードの起動の仕方?がよくわからなくって。
    よかったら今度一緒に遊んでみましょー(*´ヮ`)
    ルール覚えてるかなぁ…

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ボードゲームで遊ぼう

Home > パトリシアえにっき > ボードゲームで遊ぼう

ボードゲームで遊ぼう

pt293.jpg

最近、酒場で売られているボードゲームが実際に遊べるようになったと聞いて(SAクライアント)早速チェスボードを買ってきてみました!

テーブルの上にボードを置いて、と。
わぁ、本当に遊べるようになってる!

ボードを覗き込むと、チェッカー模様のボードの上にチェスの駒がごちゃごちゃと乗っかっていました。
自分でマス目にコマを置いて遊ぶみたい。
ひとつひとつの駒の作りも可愛くて眺めているだけで楽しいわ。

チェックメイト!なんちゃって。

まあ、誰もチェスのルールしらなかったんだけどね!
  • 投稿者:arinko

    投稿日:2011-06-22 (水) 20:18

    実は 私も 麻雀のボードをみて面白そうと思い誰かとUO内でやってみたいなぁ~と
    でやり方を DSの麻雀ソフトをつかっておぼえたんです ところが知ってる方4人集める事が出来ず折角覚えたのに まだ1度も人とやったことがないの・・・・・
    でもチェスのほうがかっこいいし2人だしこっちを覚えたほうがよかったかも~

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-06-23 (木) 20:28

    >arinkoさん
    麻雀頑張って覚えたのに…!*ほろり*
    実は私もまだ麻雀ボードであそんだことないです。
    ボードの起動の仕方?がよくわからなくって。
    よかったら今度一緒に遊んでみましょー(*´ヮ`)
    ルール覚えてるかなぁ…

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ボードゲームで遊ぼう

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

