Home > スポンサー広告 > お引越ししました!

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > お引越ししました!

Home > リアルタイムえにっき > お引越ししました!

お引越ししました!

2_20110630212258.jpg

献身の神殿近くにあった自宅をお引越ししました。
ご縁があって、ユーのはずれの素敵な土地を譲っていただいたのです。

そんなわけで荷物の運びこみをして、初めて家を建ててからずっと暮らしてきた神殿そばのおうちを取り壊しました。
急に家が無くなってびっくりさせちゃったらいけないので、取り急ぎご報告です。

新しいおうちのご紹介は、また日記に登場したときに!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > リアルタイムえにっき > お引越ししました!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

