Home > スポンサー広告 > 怪しい人影?

スポンサーサイト

  • 投稿者:

    投稿日:2011-07-06 (水) 19:01

    私も経験しましたよ
    UOをはじめて一年くらいでしたか、懐かしい。
    先輩が「家賃を払わせろ。断るなら追い出せ」と
    言うんですが、どうすればいいかわからず。
    「ええい、俺が交渉人になってやる」と…
    野良ヒーラーに素手でケンカを売って
    殺されて、いま自分が殺そうとしたヒーラーに
    蘇生してもらってはまた挑むレスキル祭り
    していた事を思い出します。(笑

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-07-07 (木) 20:37

    先輩がいいキャラ過ぎて笑いが止まりません(笑)
    その先輩さんに、うちにも家賃交渉しにきてもらいたいですっ(`・ω・´)

    私も初めて赤ネームのヒーラーさんをみたときに
    攻撃をしかけたら返り討ちにあって、
    背後から魔法を打ち込まれながら命からがら逃げてきました。
    ヒーラーさん強い!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 怪しい人影?

Home > パトリシアえにっき > 怪しい人影?

怪しい人影?

pt296.jpg

買い物から帰ってきたら、家の中になにやら人の気配?
リビングの頭上から、ひとり分の足音がひたりひたりと聞こえてきます。
リビングの真上ってことは私の部屋!?
足音を立てないようにゆっくりと階段を登り、おそるおそるドアを開けてみると…

ワンダリングヒーラーさんがくつろいでいました!

今まで勝手にリビングでくつろいでいたことはよくあったけれど、まさか私の部屋にまで上がってくるなんて!
もう、レディーの部屋なのわかってる!?
  • 投稿者:

    投稿日:2011-07-06 (水) 19:01

    私も経験しましたよ
    UOをはじめて一年くらいでしたか、懐かしい。
    先輩が「家賃を払わせろ。断るなら追い出せ」と
    言うんですが、どうすればいいかわからず。
    「ええい、俺が交渉人になってやる」と…
    野良ヒーラーに素手でケンカを売って
    殺されて、いま自分が殺そうとしたヒーラーに
    蘇生してもらってはまた挑むレスキル祭り
    していた事を思い出します。(笑

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-07-07 (木) 20:37

    先輩がいいキャラ過ぎて笑いが止まりません(笑)
    その先輩さんに、うちにも家賃交渉しにきてもらいたいですっ(`・ω・´)

    私も初めて赤ネームのヒーラーさんをみたときに
    攻撃をしかけたら返り討ちにあって、
    背後から魔法を打ち込まれながら命からがら逃げてきました。
    ヒーラーさん強い!

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 怪しい人影?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

