Home > スポンサー広告 > あやしい革の手帖

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > あやしい革の手帖

Home > パトリシアえにっき > あやしい革の手帖

あやしい革の手帖


うるてまーち-pt3


おばあちゃんにならった書写の技術が今日役に立ちました。

ニューヘイブンの広場で魔法スクロールうるてまーち-スクロール を欲しがっている人がいたの。
なんの魔法スクロールか聞いたら、リコール(遠い場所へ瞬間的に移動する魔法)のスクロールが欲しいんですって。
リコールくらいなら私の書写技術でも何とか書けるから、作ってあげることにしました。
ニューヘイブンにある魔法学校の図書室で本を見ながら書こうと思ったら、私のかばんに白紙のスクロールと書写用の羽ペンが入っていました。
入れた覚えないのに…
きっとおばあちゃんが入れたんだわ。

うまくかけなくて何度も失敗して、こんなことならもうちょっとまじめに習っていればと思ったけれど、なんとかリコールスクロールを5本作ることが出来て、それを広場でまっていた人に渡したら、お礼にと、素敵な革の手帖をもらいました。
なんだか年代物のようだけれど、中身は白紙。
時間もかかっちゃったし、お礼なんて頂けないと返そうと思ったら、ボソッと「やっと手放せてホッとした」とその人がいいました。

手放せてよかったってこの手帖のこと?

気付いたらもうその人はいなくて、手帖も返せずに私の手元にあるけれど、この手帖なにかあるのかしら?
うーん…?
わかんない。
よくわからないけれど、せっかくだから使わせてもらっちゃおっと。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > あやしい革の手帖

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

