Home > スポンサー広告 > スカリスの真の姿?


  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-07-13 (水) 16:02

    え・・・うそ!?そんなのあるの(笑)

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-07-14 (木) 00:11

    素敵です!
    SSはフラーリさんのUO日記でも見たけど漫画がすごくいい!
    ラマも違う角度で見れてうれし~
    バグなら直すな!って感じです。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-07-14 (木) 21:46

    >えうくん
    この後もう一回白網いったら、やっぱりラマスカリスがでてきたから、やっぱりバグなのかなー

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-07-14 (木) 21:47

    ありがとうございます!(*´ヮ`)えへへ
    バグっぽいけど可愛いからよし!ってかんじです。
    でもぼんやり見てて殺されましたw
    ラマ強い!

  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-07-21 (木) 00:29

    バグかはたまたEAの「計画通り」なのか・・。ラマリスもやっぱ強いのかなー(略したら一気に弱そうに)、気になる。俺もみてみたい!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-07-21 (木) 20:01

    >えうくん
    強さはそのままだったよ!
    世界一強いラマだったよ!
    「計画通り」だったらおもしろいのにねー。
    また出るかもだから、今度一緒に白網投げてみよう!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > スカリスの真の姿?

Home > イラスト > スカリスの真の姿?

スカリスの真の姿?

うるてまーち4コマ枠

とってもかわいーいスカリスがでてきました。

wci110711185614828.jpeg

もしかしてあの恐ろしい海坊主の姿は、このラマが変身しているとか!?
でも攻撃力は可愛くなくて、世界一強いラマでした。
  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-07-13 (水) 16:02

    え・・・うそ!?そんなのあるの(笑)

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-07-14 (木) 00:11

    素敵です!
    SSはフラーリさんのUO日記でも見たけど漫画がすごくいい!
    ラマも違う角度で見れてうれし~
    バグなら直すな!って感じです。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-07-14 (木) 21:46

    >えうくん
    この後もう一回白網いったら、やっぱりラマスカリスがでてきたから、やっぱりバグなのかなー

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-07-14 (木) 21:47

    ありがとうございます!(*´ヮ`)えへへ
    バグっぽいけど可愛いからよし!ってかんじです。
    でもぼんやり見てて殺されましたw
    ラマ強い!

  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-07-21 (木) 00:29

    バグかはたまたEAの「計画通り」なのか・・。ラマリスもやっぱ強いのかなー(略したら一気に弱そうに)、気になる。俺もみてみたい!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-07-21 (木) 20:01

    >えうくん
    強さはそのままだったよ!
    世界一強いラマだったよ!
    「計画通り」だったらおもしろいのにねー。
    また出るかもだから、今度一緒に白網投げてみよう!

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > イラスト > スカリスの真の姿?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

