Home > スポンサー広告 > 行きはスイスイ帰りはのろのろ?


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 行きはスイスイ帰りはのろのろ?

Home > パトリシアえにっき > 行きはスイスイ帰りはのろのろ?

行きはスイスイ帰りはのろのろ?

pt299.jpg

船を出してから夜が来て朝が来て、ようやくシーマーケットに到着しました。
ずっと船の上だったから身体はクタクタ。
今日は此処で一泊…と行きたいところだったけれど、市場に宿なんてあるわけなかったので、仕方なくお目当ての「手漕ぎボート」を手に入れてとんぼ返りすることに。

あ!そうだ!
せっかく手漕ぎボートを手に入れたんだから、これに乗って帰ろう!

いそいそと買った船の証書を使うと、可愛らしい小さなボートが海の上に浮かびました。

きゃーこれこれ!
これに乗りたかったの!
小さなボートにぎゅうぎゅうに乗り込んでいざ出港!

…さすが「手漕ぎボート」だわ。

すっごく進みが遅い!

もうフラーリ!
もっと早く漕いで!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 行きはスイスイ帰りはのろのろ?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

