Home > スポンサー広告 > おニューの服

スポンサーサイト

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2011-07-25 (月) 19:19

    赤茶のスカルキャップありがとうございます!

    少しあの布派手かなあって思ったけど、使ってもらえてうれしいです^^

    今でも着ててくれてるし!

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-07-26 (火) 07:02

    パトリシアさんの絵日記ひさびさ見て
    こころが和みました
    追い詰められている状態の私なもんで
    かわいいくって 絵がほんわかりんで
         *(^-^ )*

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-07-26 (火) 10:40

    >とびくん
    どういたしまして!
    物は大事にするフラーリだから、
    あの服は年単位で大事に着るとおもうよ!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-07-26 (火) 10:43

    > パトリシアさんの絵日記ひさびさ見て

    わぁ、嬉しいです。
    ありがとうございます!(*´ヮ`)
    これからも和んでいただけるような絵日記を続けていけたらなとおもいます。
    少しでも心をほんわかにできますように!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > おニューの服

Home > パトリシアえにっき > おニューの服

おニューの服

pt301.jpg

とびくんが綺麗な藍色の布を持ってきてくれました。
何でも去年のハロウィンで手に入れることができた特別な布なんですって。

ちょうどフラーリの着ている服と似ている色だったので、新しくフラーリの服を仕立てることにしました。
以前にフラーリの服を仕立てたのは、わたしが裁縫GMになった時だったから、もう随分昔のことみたい。
久しぶりにフラーリのサイズを測って、新しく袴下を縫いました。

フラーリちょっと背が縮んだ?
  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2011-07-25 (月) 19:19

    赤茶のスカルキャップありがとうございます!

    少しあの布派手かなあって思ったけど、使ってもらえてうれしいです^^

    今でも着ててくれてるし!

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-07-26 (火) 07:02

    パトリシアさんの絵日記ひさびさ見て
    こころが和みました
    追い詰められている状態の私なもんで
    かわいいくって 絵がほんわかりんで
         *(^-^ )*

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-07-26 (火) 10:40

    >とびくん
    どういたしまして!
    物は大事にするフラーリだから、
    あの服は年単位で大事に着るとおもうよ!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-07-26 (火) 10:43

    > パトリシアさんの絵日記ひさびさ見て

    わぁ、嬉しいです。
    ありがとうございます!(*´ヮ`)
    これからも和んでいただけるような絵日記を続けていけたらなとおもいます。
    少しでも心をほんわかにできますように!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > おニューの服

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

