Home > スポンサー広告 > 劇団チロルの公演をみにいったよ

スポンサーサイト

  • 投稿者:ロベ@黒子

    投稿日:2009-06-07 (日) 15:42

     サイトをいつも楽しく拝見させていただいております。素敵なイラストでの感想アップありがとうございます。公演内容だけではなく、劇場の雰囲気も楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。
     パンフレットですが、まだベンダーから撤収しておりませんので、お時間のある時にでもいらして購入して下さい。あいにく客席まで入ることはできませんので、看板メニューから購入して下さい。

     また、感想ノートもありがとうございます。団員たちで「パトリシアさんだー」と言い合っていました。団員たちの「元気」になりました♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-07 (日) 16:10

    チロルの人だー。
    いらっしゃいませ!
    コメントを残してくださってありがとうございます!

    こんならくがきのレポートですみません。
    行った時に感じたことや興奮が冷めないうちに!を第一に、帰ってすぐに描き始めたので…。

    公演お疲れ様でした!
    UOならではの演出ばかりでとても楽しませていただきました!
    パンフレット、まだ置いてあると聞いて、いましがた飛んで買ってきました(笑)
    おみやげができてうれしいです。ありがとうございます。

    Σあれ、なんで感想ノート私だとバレてッ…!?
    ……ノートに名前書いちゃった気がする(*ノノ)
    (持ち物に名前を書く癖がこんなところで!)
    何を書いたのかもあやふやですが、元気の元になってうれしいです。

    次の公演も楽しみにしています!


  • 投稿者:舞良

    投稿日:2009-06-07 (日) 18:48

    こんにちは。
    チロル観に行かれたんですね。
    楽しいかったでしょ♪

    同じ演目でも、毎回少しずつ内容変更があるので楽しめるんだよね。
    今までのレポートはチロルサイトでは工事中だけど団員のロベさんと団長の高尾さんのサイトでUPされてますのでご覧になるのも良いかもです。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-07 (日) 21:17

    舞良さん、コメントありがとうございます♪

    チロル公演楽しかったです!
    あちこちで宣伝されてたことや、一年ぶりの公演!の謳い文句にうずうずいてもたってもいられなくなり、シャードを超えていっちゃいました。

    小道具の細かいところにもネタが仕込まれていたりしてあちこちチェックしまくりでした(笑)

    レポート読むのも大好きなのでさっそくサイトを探しにいってきました!
    (チロルのレポートリンクを「見れない見れない」言いながら連打してました(笑)
    これからゆっくり読んでみます♪


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 劇団チロルの公演をみにいったよ

Home > らくがきイベントレポ > 劇団チロルの公演をみにいったよ

劇団チロルの公演をみにいったよ

劇団チロル の観劇を観にいってきました!
UO内で行われる劇というのにとっても興味があったのです。
今回の公演はパトリシアのいるsakuraシャードではなく、asukaシャードでの公演だったので、事前にasukaシャードにパトリシア2号キャラを作って準備。
今日に至りました。

開演10分まえに劇場(自由にハウスカスタマイズができるUOならではですねー)にいくと、劇場内いっぱいにお客さんが!
人並みに紛れ込んでこっそり入場するつもりだったのに、すでに劇場入り口はスタッフさんしか立っていなくって、変に緊張しながらチケットを買って入場しました。

うるてまーち-チロル1

チケット代わりのマントを購入して身につけたら入場できるというシステムでした。
なるほどー。

案内されるままに劇場のある階までいくと、すでに満員御礼。
空いている席はなくて「重なって座ってください」とのこと。
開演前のがやがやした雰囲気も伝わってきて、本当に劇を観に来たって感じ!
うるてまーち-チロル2
開演の時間が来ると、垂れ幕が上がっていよいよ劇が始まりました。

UOのさまざまなアイテムを小道具、大道具として使用し、演出には魔法も使われてました。
変身魔法大活躍!
UOにあるものを目いっぱい使って目いっぱい楽しんだらこんなこともできちゃうんだなー。

劇は2本立て+間に漫才でぎゅぎゅっとつまったコメディでした。
野次もOKで観客席も盛り上がってて、小ネタやパロディの意味がわからなくても観客からのツッコミで理解できたりとイイ感じ。

また次の公演も観に行きたいなぁ。

うるてまーち-チロル3

最後の最後までぬかりはありませんでした。


公演後は、観客席横のベンダーさんが無料で売っている本に感想を記帳して、おひねり箱にポン。
公演を観に来るためだけに作ったキャラだったので他におひねりに入れられるようなものがなかったのが残念です(、、

うるてまーち-チロル4
  • 投稿者:ロベ@黒子

    投稿日:2009-06-07 (日) 15:42

     サイトをいつも楽しく拝見させていただいております。素敵なイラストでの感想アップありがとうございます。公演内容だけではなく、劇場の雰囲気も楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。
     パンフレットですが、まだベンダーから撤収しておりませんので、お時間のある時にでもいらして購入して下さい。あいにく客席まで入ることはできませんので、看板メニューから購入して下さい。

     また、感想ノートもありがとうございます。団員たちで「パトリシアさんだー」と言い合っていました。団員たちの「元気」になりました♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-07 (日) 16:10

    チロルの人だー。
    いらっしゃいませ!
    コメントを残してくださってありがとうございます!

    こんならくがきのレポートですみません。
    行った時に感じたことや興奮が冷めないうちに!を第一に、帰ってすぐに描き始めたので…。

    公演お疲れ様でした!
    UOならではの演出ばかりでとても楽しませていただきました!
    パンフレット、まだ置いてあると聞いて、いましがた飛んで買ってきました(笑)
    おみやげができてうれしいです。ありがとうございます。

    Σあれ、なんで感想ノート私だとバレてッ…!?
    ……ノートに名前書いちゃった気がする(*ノノ)
    (持ち物に名前を書く癖がこんなところで!)
    何を書いたのかもあやふやですが、元気の元になってうれしいです。

    次の公演も楽しみにしています!


  • 投稿者:舞良

    投稿日:2009-06-07 (日) 18:48

    こんにちは。
    チロル観に行かれたんですね。
    楽しいかったでしょ♪

    同じ演目でも、毎回少しずつ内容変更があるので楽しめるんだよね。
    今までのレポートはチロルサイトでは工事中だけど団員のロベさんと団長の高尾さんのサイトでUPされてますのでご覧になるのも良いかもです。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-07 (日) 21:17

    舞良さん、コメントありがとうございます♪

    チロル公演楽しかったです!
    あちこちで宣伝されてたことや、一年ぶりの公演!の謳い文句にうずうずいてもたってもいられなくなり、シャードを超えていっちゃいました。

    小道具の細かいところにもネタが仕込まれていたりしてあちこちチェックしまくりでした(笑)

    レポート読むのも大好きなのでさっそくサイトを探しにいってきました!
    (チロルのレポートリンクを「見れない見れない」言いながら連打してました(笑)
    これからゆっくり読んでみます♪


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > らくがきイベントレポ > 劇団チロルの公演をみにいったよ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

