Home > スポンサー広告 > 200ページは分厚い


  • 投稿者:FLIP

    投稿日:2011-08-01 (月) 18:18

    本屋のふりっぷです。最近支店でガゴ本を染めた日記帳を販売開始しましたが、他にも売っているところがあったとは!
    でも確かにしおり欲しいですね~。それがあるから、うちの本も100ページ版を使っているのです~!

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-08-01 (月) 21:06

    FLIPPYさん 安寿です。パトリシアさんの掲示板使ってコメントするのもなんですが お久しぶりです。
    おぼえていないかもですね。
    本読ませてもらいました。
    楽しませていただきました。
    うおみんではありんこでかいています。
    パトリシアさんの日記を時々読ませていただいているので今日来てみたら本屋さんがコメントしてたのでつい
    パトリシアさんごめんなさいね

  • 投稿者:FLIP

    投稿日:2011-08-01 (月) 23:44

    ううう。パトリシアさん。ごめんなさい。
    コメント欄私物化(二人目)です~
    まあ、ここのステキ日記のファン同士の交流ということでご容赦を……

    あんじゅさんは、お城のあんじゅさんです……よね? 今もぶらっと立ち寄らせていただいておりますよ! パトリシアさん作の建物もさることながら、あんじゅ城も何度みても飽きないし、真似できるきっかけすら掴めません! またお会いしましょう!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-02 (火) 18:12

    >FLIPさん
    わー、本屋さんいらっしゃいませ!
    Σ本屋さんで日記帳発売!?
    それは買いに行かねば!!
    本うってるところなかなかないので売り切れてた時とかこまってたのです。
    しかも日記帳販売なんて買わないわけに行かない!
    今度お店にうかがいまーす。

    しおりがあれば、200ページ本もぐっとつかいやすくなりますよね。
    しおり希望!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-02 (火) 18:15

    >ありんこさん
    わー、ありんこさんいらっしゃいませ(*´ヮ`)
    本屋さんとお知り合いだったんですねー。
    私も、本屋さんの本の大ファンなので、
    こんど語り合いましょー><ノ

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-08-03 (水) 02:11

    ぼくのことぜんぜん書いてくれないね・・・。
    ぼくは仲間として認めてもらえなかったからね・・・。
    ぼくのことなんかわすれてるだろうね・・・。

  • 投稿者:FLIP

    投稿日:2011-08-03 (水) 21:15

    ↑ だ……誰!?

    パトリシアさん。
    日記帳は、私の作品第四作で出てきたガゴ少女が始めた支店で売ってます~!
    錬成品やAF、その他レアなあれやこれやが……一切おいていないステキなホームセンターですw
    またご案内いたしますので、レストラン招待してくだされ!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-04 (木) 22:25

    >ぼくのことぜんぜん
    知り合った方全員を描かせてもらっているわけではありませんのでご了承くださいね。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-04 (木) 22:28

    >FLIPさん
    ステキなホームセンター、先日ねずみさんに案内してもらっていってきました!
    なぜかオーブンが3つもある素敵なおみせでした(*´ヮ`)

    そして本日、無事に日記帳をゲット出来ました!
    カラフルに取り揃えてあって、どれを買おうか悩むのがまた文房具屋さんを覗いているようでわくわくでした。

    レストラン早くご案内できるように、メニューをとりそろえます(`・ω・´)

  • 投稿者:化け鼠

    投稿日:2011-08-05 (金) 21:44

    >パトリシアさん
    一つが煙突で,一つが飾りで,一つが実用品なのですよ。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-07 (日) 21:33

    >化け鼠さん
    自分用、保存用、布教用てきな!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 200ページは分厚い

Home > パトリシアえにっき > 200ページは分厚い

200ページは分厚い

pt304.jpg

100ページの本でも割とすぐに使いきってしまうので、今の日記帳は思い切って買った200ページの本なの。
でも「ページ数が多いから便利」ってわけでもないことが最近わかりました。

日記を書こうと思って白紙のページを探してページをめくるのだけれど、100ページを超えたあたりからめくるのがつらくって!

めくってもめくっても終わらない!
日記が書きたいだけなのに!
ページをめくるのが面倒で日記を書きためるようになっちゃったので、まだ110ページくらいしか使っていなかったけれど、新しい日記帳を買うことにしました。
やっぱり100ページくらいがちょうどいいみたい。

好きなページをすぐに探し出せるしおりとかあればいいのにな。
  • 投稿者:FLIP

    投稿日:2011-08-01 (月) 18:18

    本屋のふりっぷです。最近支店でガゴ本を染めた日記帳を販売開始しましたが、他にも売っているところがあったとは!
    でも確かにしおり欲しいですね~。それがあるから、うちの本も100ページ版を使っているのです~!

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-08-01 (月) 21:06

    FLIPPYさん 安寿です。パトリシアさんの掲示板使ってコメントするのもなんですが お久しぶりです。
    おぼえていないかもですね。
    本読ませてもらいました。
    楽しませていただきました。
    うおみんではありんこでかいています。
    パトリシアさんの日記を時々読ませていただいているので今日来てみたら本屋さんがコメントしてたのでつい
    パトリシアさんごめんなさいね

  • 投稿者:FLIP

    投稿日:2011-08-01 (月) 23:44

    ううう。パトリシアさん。ごめんなさい。
    コメント欄私物化(二人目)です~
    まあ、ここのステキ日記のファン同士の交流ということでご容赦を……

    あんじゅさんは、お城のあんじゅさんです……よね? 今もぶらっと立ち寄らせていただいておりますよ! パトリシアさん作の建物もさることながら、あんじゅ城も何度みても飽きないし、真似できるきっかけすら掴めません! またお会いしましょう!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-02 (火) 18:12

    >FLIPさん
    わー、本屋さんいらっしゃいませ!
    Σ本屋さんで日記帳発売!?
    それは買いに行かねば!!
    本うってるところなかなかないので売り切れてた時とかこまってたのです。
    しかも日記帳販売なんて買わないわけに行かない!
    今度お店にうかがいまーす。

    しおりがあれば、200ページ本もぐっとつかいやすくなりますよね。
    しおり希望!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-02 (火) 18:15

    >ありんこさん
    わー、ありんこさんいらっしゃいませ(*´ヮ`)
    本屋さんとお知り合いだったんですねー。
    私も、本屋さんの本の大ファンなので、
    こんど語り合いましょー><ノ

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-08-03 (水) 02:11

    ぼくのことぜんぜん書いてくれないね・・・。
    ぼくは仲間として認めてもらえなかったからね・・・。
    ぼくのことなんかわすれてるだろうね・・・。

  • 投稿者:FLIP

    投稿日:2011-08-03 (水) 21:15

    ↑ だ……誰!?

    パトリシアさん。
    日記帳は、私の作品第四作で出てきたガゴ少女が始めた支店で売ってます~!
    錬成品やAF、その他レアなあれやこれやが……一切おいていないステキなホームセンターですw
    またご案内いたしますので、レストラン招待してくだされ!

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-04 (木) 22:25

    >ぼくのことぜんぜん
    知り合った方全員を描かせてもらっているわけではありませんのでご了承くださいね。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-04 (木) 22:28

    >FLIPさん
    ステキなホームセンター、先日ねずみさんに案内してもらっていってきました!
    なぜかオーブンが3つもある素敵なおみせでした(*´ヮ`)

    そして本日、無事に日記帳をゲット出来ました!
    カラフルに取り揃えてあって、どれを買おうか悩むのがまた文房具屋さんを覗いているようでわくわくでした。

    レストラン早くご案内できるように、メニューをとりそろえます(`・ω・´)

  • 投稿者:化け鼠

    投稿日:2011-08-05 (金) 21:44

    >パトリシアさん
    一つが煙突で,一つが飾りで,一つが実用品なのですよ。

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-07 (日) 21:33

    >化け鼠さん
    自分用、保存用、布教用てきな!

コメント
投稿    11
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 200ページは分厚い

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

