Home > スポンサー広告 > 家の改築!

スポンサーサイト

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-08-09 (火) 06:48

    1からセットしなおしは大変だけど それが また楽しみの始まりですから
    是非 私も楽しみにしてまーす♪
    と 後戻りできないプレッシャーを 
    私も・・・・・ ^0^/

  • 投稿者:Patiricia

    投稿日:2011-08-09 (火) 12:41

    カスタマイズ中は、荷物が全部パッキンにはいっちゃうから
    カスタマイズ以外のことで遊べなくなるのがまたさらにプレッシャーです><

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 家の改築!

Home > パトリシアえにっき > 家の改築!

家の改築!

pt306.jpg

2年も住むと愛着も湧くけれど、そろそろ家を改築しようかと思い始めました。
家のあちこちに隙間があって、モンスターの魔法が家の中に飛んでくるのが、いい加減いやんなっちゃった!

でも、家をまるごと改築するのって勇気がいるわぁ。
大量の家具をまた1から置き直すのも大変だし…。

まごまごと考えつつフラーリとクレドに相談をしたら、あっさりと「いんじゃね」と了解が貰えてしまいました。

えーん後戻りができなくなっちゃった!
もうやるしかないわ。

よし、改築をしよう!
  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-08-09 (火) 06:48

    1からセットしなおしは大変だけど それが また楽しみの始まりですから
    是非 私も楽しみにしてまーす♪
    と 後戻りできないプレッシャーを 
    私も・・・・・ ^0^/

  • 投稿者:Patiricia

    投稿日:2011-08-09 (火) 12:41

    カスタマイズ中は、荷物が全部パッキンにはいっちゃうから
    カスタマイズ以外のことで遊べなくなるのがまたさらにプレッシャーです><

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 家の改築!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

