Home > スポンサー広告 > 1階のカスタマイズ

スポンサーサイト

  • 投稿者:arinko

    投稿日:2011-08-10 (水) 19:13

    あら 掘りごたつ風がとってもいいですね

    完成が楽しみです♪

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-08-11 (木) 11:15

    ぱとちゃんたちのおうち、前のもすっごくかわいいんだけど!!

    さらに可愛くなるのかな、出来上がったら招待してね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-11 (木) 15:07

    >arinkoさん
    引越し前の家の改築日記なので、いまはもう更地になっていますが、
    新しい家の方に前の家の要素を入れて建てました(*´ヮ`)
    広くなったから新しい家のほうがすっきり!

    改築日記が終わったら、家紹介の記事をかきますねー!

  • 投稿者:Patricia in UO

    投稿日:2011-08-11 (木) 15:09

    アニカちゃんかな?(*´ヮ`)

    ありがとうー!
    新しい家の方はとりあえず完成…?かな?
    フラーリが庭を何とかしろってうるさいから、いい案が浮かんだら庭をいじるかもです。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 1階のカスタマイズ

Home > パトリシアえにっき > 1階のカスタマイズ

1階のカスタマイズ

pt307.jpg

家の改築1日目。
建物を取り壊して更地にしちゃったので、もう後戻りできません。
頑張って作らなくっちゃ。

小雨の振り続けるこの地域にしては、今日は珍しく晴れ。
地面が濡れていない今のうちに、しっかりと家の形をきめてしまいましょう。

1階はリビング、キッチン、作業場を作りました。

今までは自室に生産道具や設備を置いて、こもって作業をしていたけれど、リビングにみんなで集まっているときに部屋で作業をしていると会話が聞こえなくて寂しかったのよね。
今回の家では、リビングと生産道具をぜんぶ1階に集めて壁で遮らないような作りにしたので、おしゃべりしながら作業することができます。
かんぺき!

そして、家のメインのリビングは思い切って吹き抜けにしちゃいました。
天上が高い分、小上がりを作ってちょっと変わった作りにしてみたの。
掘りごたつ式になっていて、クッションに足を降ろして座れるのが特徴よ。

よーし、メインのリビンができて調子が出てきたわ!
  • 投稿者:arinko

    投稿日:2011-08-10 (水) 19:13

    あら 掘りごたつ風がとってもいいですね

    完成が楽しみです♪

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-08-11 (木) 11:15

    ぱとちゃんたちのおうち、前のもすっごくかわいいんだけど!!

    さらに可愛くなるのかな、出来上がったら招待してね^^

  • 投稿者:パトリシア

    投稿日:2011-08-11 (木) 15:07

    >arinkoさん
    引越し前の家の改築日記なので、いまはもう更地になっていますが、
    新しい家の方に前の家の要素を入れて建てました(*´ヮ`)
    広くなったから新しい家のほうがすっきり!

    改築日記が終わったら、家紹介の記事をかきますねー!

  • 投稿者:Patricia in UO

    投稿日:2011-08-11 (木) 15:09

    アニカちゃんかな?(*´ヮ`)

    ありがとうー!
    新しい家の方はとりあえず完成…?かな?
    フラーリが庭を何とかしろってうるさいから、いい案が浮かんだら庭をいじるかもです。

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 1階のカスタマイズ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

