Home > スポンサー広告 > きびしいフラーリの目


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > きびしいフラーリの目

Home > パトリシアえにっき > きびしいフラーリの目

きびしいフラーリの目

pt308.jpg

家の改築2日目。
今日はベランダとロフトを作りました。

1階を吹き抜けにしたので、2階は吹き抜けの見栄えを生かしてロフトに。
吹き抜けとロフトは憧れだったけれど、視線や移動のネックがあってずっと挑戦できずにいました。
今回はあえて挑戦!

土地が小さいから、せっかくの吹き抜けが高い壁に囲まれて見栄えを整えるのがとっても大変。
建ててはフラーリにチェックしてもらってを繰り返して、生活する上で出来るだけのストレスを省いた作りにしました。

フラーリのダメだしは厳しくって、たまにフラーリの頭を燃やしてやろうかと思っちゃった。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > きびしいフラーリの目

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

