Home > スポンサー広告 > お家完成!

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > お家完成!

Home > パトリシアえにっき > お家完成!

お家完成!

pt310.jpg

家の改築3日目。
今日はみんなのプライベートルームになる屋根裏部屋を作りました。

前の家ではみんな個室をもっていたけれど、今回は大部屋でみんなで生活することにしました。
「和気あいあい」が今回の家のテーマ!
そんな訳で、4人分のスペースを確保するために、できるだけ大きく屋根裏部屋をつくりました。
大きすぎて屋根がなかなかうまく取り付けられなくって苦労しちゃった。
結局、私のスペース予定の部分に柱を2本建てることでなんとか外観は完成しました。

出来上がった屋根裏部屋にみんなの家具を運び込んで…

新しいおうちの完成!!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > お家完成!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

