Home > スポンサー広告 > 都会と貧乏

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-08 (月) 01:24

    きのうはどうもでしたw
    お話できてたのしかったです^^

    羊の毛をかって布作りですか?
    なつかしいなああwww
    えーっと羊がいっぱいいる場所なんだけど
    きのうお店であったでしょ?そこから道沿いに上のほうに上がってみてくださいなw
    牧場みたいなとこに出るのでそこに羊さんいたはずですよ。後はユーのゲート出て下に進んでくださいねwそこにも同じような柵があるはずなのでそこにも羊がいっぱいいたはずですw
    まあ、たぶんこれはパトさんの性格的にできるかわかりませんが毛を刈ったら羊さんを殺して次にわいたら毛のはえた羊がわくのでそれを刈ってそのくりかえしだとすぐに毛がたまります^^;
    無理だったらしょうがないですが・・・><
    布集めがんばってくださいねw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-08 (月) 02:37

    ミヒロさんこんばんは!
    こちらこそお話ができてうれしかったです!
    こんどまた、ゆっくりとお話しましょーねー。

    羊がいたから裁縫を始めたといっても過言ではありません(笑)
    道端に羊を見つけるとすれ違いざまに毛を刈る、辻刈りを身に付けました!(笑)
    ユーの羊牧場はよく行っているんですが、ムーングロウにも羊いるところがあるんですねー。
    ムーングロウは綿畑という認識があってチェックが甘かったです><
    教えてくださってありがとうございます!

    Σうっ
    お察しの通り殺すことができませんでした(、、;
    殺した羊の毛と、生きたまま刈り取った毛が別々にスタックされるところに何かを感じて、殺して手に入れるのはやめました(笑)
    地道に羊牧場や綿畑をめぐって集めますっ


  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-08 (月) 21:18

    羊さんの場所かんちがいしてました><
    お店から道沿いに上の方って書いたんですが全然ちがってました><
    ジェロームの銀行から下に行くと3つの斜めに並んだプレートがあるはずなんですがそのプレートの画面向かって左上にあるプレートに乗ってくださいそしたらテレポートするはずなのでそこから上に向かったらすぐに柵に囲った牧場があります。
    プレートで覚えていたんでムングロとまちがってました^^;
    でたらめ言って本当にごめんね><


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-08 (月) 22:06

    ミヒロさんこんにちは!
    わざわざ訂正ありがとうございます(笑)

    ジェロームのほうだったんですねー
    そういえばジェロームって牧場ぽいものがあった気がします(’’♪
    テレポートタイルの行き先がいまいちよくわからなくてあんまりいったことない町でした(笑)

    探索してみますね!
    ありがとうございます♪


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 都会と貧乏

Home > パトリシアえにっき > 都会と貧乏

都会と貧乏

うるてまーち-pt31

トリンシックの裁縫屋さんで糸車を貸してもらいました。
久しぶりに糸をつむいで、ちょっとだけ懐かしいこの感覚。

でも、この土地にはあまり羊はいないみたい。
糸の材料の羊毛がなかなか手に入らなくて、思ったように修行も進みません。
本腰を入れてお針子修行に取り組むなら、糸や布を買ってでもやらなくちゃ!

…でもみんなで出し合って船をかったものだから、手持ちは食事代も危ういし…。
貧乏にはこの街はちょっとつらいわ。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-08 (月) 01:24

    きのうはどうもでしたw
    お話できてたのしかったです^^

    羊の毛をかって布作りですか?
    なつかしいなああwww
    えーっと羊がいっぱいいる場所なんだけど
    きのうお店であったでしょ?そこから道沿いに上のほうに上がってみてくださいなw
    牧場みたいなとこに出るのでそこに羊さんいたはずですよ。後はユーのゲート出て下に進んでくださいねwそこにも同じような柵があるはずなのでそこにも羊がいっぱいいたはずですw
    まあ、たぶんこれはパトさんの性格的にできるかわかりませんが毛を刈ったら羊さんを殺して次にわいたら毛のはえた羊がわくのでそれを刈ってそのくりかえしだとすぐに毛がたまります^^;
    無理だったらしょうがないですが・・・><
    布集めがんばってくださいねw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-08 (月) 02:37

    ミヒロさんこんばんは!
    こちらこそお話ができてうれしかったです!
    こんどまた、ゆっくりとお話しましょーねー。

    羊がいたから裁縫を始めたといっても過言ではありません(笑)
    道端に羊を見つけるとすれ違いざまに毛を刈る、辻刈りを身に付けました!(笑)
    ユーの羊牧場はよく行っているんですが、ムーングロウにも羊いるところがあるんですねー。
    ムーングロウは綿畑という認識があってチェックが甘かったです><
    教えてくださってありがとうございます!

    Σうっ
    お察しの通り殺すことができませんでした(、、;
    殺した羊の毛と、生きたまま刈り取った毛が別々にスタックされるところに何かを感じて、殺して手に入れるのはやめました(笑)
    地道に羊牧場や綿畑をめぐって集めますっ


  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-08 (月) 21:18

    羊さんの場所かんちがいしてました><
    お店から道沿いに上の方って書いたんですが全然ちがってました><
    ジェロームの銀行から下に行くと3つの斜めに並んだプレートがあるはずなんですがそのプレートの画面向かって左上にあるプレートに乗ってくださいそしたらテレポートするはずなのでそこから上に向かったらすぐに柵に囲った牧場があります。
    プレートで覚えていたんでムングロとまちがってました^^;
    でたらめ言って本当にごめんね><


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-08 (月) 22:06

    ミヒロさんこんにちは!
    わざわざ訂正ありがとうございます(笑)

    ジェロームのほうだったんですねー
    そういえばジェロームって牧場ぽいものがあった気がします(’’♪
    テレポートタイルの行き先がいまいちよくわからなくてあんまりいったことない町でした(笑)

    探索してみますね!
    ありがとうございます♪


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 都会と貧乏

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

