Home > スポンサー広告 > 羽帽子の色


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 羽帽子の色

Home > パトリシアえにっき > 羽帽子の色

羽帽子の色

pt315.jpg

季節によって、さりげなく帽子や服の色を変えていたりします。
色味を明るくしたり暗くしたりする程度だから、一度も気づかれたことはないけれど、こっそりとしたおしゃれなの。
今日も久しぶりに色を変えようかと帽子を脱いだ時に、ふと思い出しました。

私の羽帽子の色はすこし特別な色で、布も染められる革染めタブで染められた緑色です。
この「布も染められる革染めタブ」が、最近使えなくなったんですって。(本来の革しか染められなくなった)
つまりこの緑色は、また染めようと思っても出せない色になってしまったってこと。

うーん。
特に思い入れがある緑ってわけでもないんだけど、ちょっと勿体無いかも…

悩んで、結局帽子はそのままの色にしておくことにしました。
何が突然変わるかわからない世界だから、今まで普通に使っていたものが急に一点物になったりするのってなんだかおもしろいかも。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 羽帽子の色

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

