Home > スポンサー広告 > テイマーのあしあと

スポンサーサイト

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-09-12 (月) 01:16

    テイムスキルは上げるのが凄く大変ですからね…><
    GGSが入れば一回でスキルが上がるからね~動物が居たら取りあえずテイム~♪

    一日一回のテイムで目指せ伝説のテイマ~(笑)

  • 投稿者:MIYABI

    投稿日:2011-09-12 (月) 01:18

    っと名前入れるの忘れた><

    by MIYABI

  • 投稿者:FLIP

    投稿日:2011-09-12 (月) 20:30

    いいんじゃないかと思っている、ふりっぷです。こんにちは。
    相変わらず、しょっちゅう散策させていただいております。お土産物屋さんのパトさまがモデルのBPアートに萌えまくっております。あれやこれやのお店が正式オープンしたら、きっとブリタニアの新名所に! 楽しみです~。

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-09-13 (火) 00:08

    私も二人目のテイマーを育てています、同じことをしていますね(リリースkillがどうにも苦手で・・)。
    一人目は5年越しで(^^;スキルが完成して(不調和テイマー、シャルロットさんと同じかもしれませんが)、二人目の乞食テイマーはいつ終わる事やら、お勧めできません(^o^;;

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-09-13 (火) 00:09

    私も名前を入れ忘れました・・ご容赦を(。。;;

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-09-13 (火) 09:43

    >MIYABIさん
    大変ですよねー><
    シャルロットもさぼりつつもちまちまGGSで伝説めざしてます(笑)
    ちりも積もれば戦法!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-09-13 (火) 09:46

    >FLIPさん
    語感がよくてじつは気に入ってます(*´ヮ`)<ぱとりしま
    一票ありがとうございます!えへへ
    最近やっと、逃げ出した店員さんをふたたび捕まえました(笑)

    新名所!
    なれたらいいな。がんばります!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-09-13 (火) 09:48

    >Barakさん
    二人目のテイマー!すごい!
    私はもう一人で十分です。あの修業の日々はもう1回で満腹です…><
    最近はテイミングしたら直ぐに新しい動物が湧くようになったんでしたっけ。
    リリースキルが苦手なテイマーさんにやさしい世の中になりましたね(*´ヮ`)
    乞食テイマーさん頑張ってください!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > テイマーのあしあと

Home > パトリシアえにっき > テイマーのあしあと

テイマーのあしあと

pt318.jpg

午後をのんびり過ごそうと、パトリ島エッフェル島に赴いたら、めずらしいものを見ちゃった。

「A」と名前のついた牛!

テイマーさんが修行のために動物をテイミングしてリリースするときに「一度手懐けた」証に名前を変えておく習慣があるんですって(シャルロットに教えてもらったの)
一度手懐けられて放された動物はスレてしまって次にテイミングする時に少し難易度があがるから他のテイマーさんたちにわかりやすいように、とか自分で手懐けた動物は再び手懐けても経験にはならないから間違えないようにとか、いろいろ意味があるみたい。

テイマーの修行の地のダガー島(通称:北極)ではよくみられる光景だけれど、こんな船がないと来れないような何もない小さな離島で見かけるのはとっても珍しい!
わざわざテイマーさんがテイミングしにここまで来るとは考えづらいから、トレジャーハンティングで立ち寄った時に、ついでに修行していったのかしら。

この名前の変わった動物を見かけると、知らないどこかにいるテイマーさんに「頑張って!」と応援したい気持ちになります。
この牛を手懐けたテイマーさんもどこかで頑張ってるといいな。
  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-09-12 (月) 01:16

    テイムスキルは上げるのが凄く大変ですからね…><
    GGSが入れば一回でスキルが上がるからね~動物が居たら取りあえずテイム~♪

    一日一回のテイムで目指せ伝説のテイマ~(笑)

  • 投稿者:MIYABI

    投稿日:2011-09-12 (月) 01:18

    っと名前入れるの忘れた><

    by MIYABI

  • 投稿者:FLIP

    投稿日:2011-09-12 (月) 20:30

    いいんじゃないかと思っている、ふりっぷです。こんにちは。
    相変わらず、しょっちゅう散策させていただいております。お土産物屋さんのパトさまがモデルのBPアートに萌えまくっております。あれやこれやのお店が正式オープンしたら、きっとブリタニアの新名所に! 楽しみです~。

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2011-09-13 (火) 00:08

    私も二人目のテイマーを育てています、同じことをしていますね(リリースkillがどうにも苦手で・・)。
    一人目は5年越しで(^^;スキルが完成して(不調和テイマー、シャルロットさんと同じかもしれませんが)、二人目の乞食テイマーはいつ終わる事やら、お勧めできません(^o^;;

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-09-13 (火) 00:09

    私も名前を入れ忘れました・・ご容赦を(。。;;

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-09-13 (火) 09:43

    >MIYABIさん
    大変ですよねー><
    シャルロットもさぼりつつもちまちまGGSで伝説めざしてます(笑)
    ちりも積もれば戦法!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-09-13 (火) 09:46

    >FLIPさん
    語感がよくてじつは気に入ってます(*´ヮ`)<ぱとりしま
    一票ありがとうございます!えへへ
    最近やっと、逃げ出した店員さんをふたたび捕まえました(笑)

    新名所!
    なれたらいいな。がんばります!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-09-13 (火) 09:48

    >Barakさん
    二人目のテイマー!すごい!
    私はもう一人で十分です。あの修業の日々はもう1回で満腹です…><
    最近はテイミングしたら直ぐに新しい動物が湧くようになったんでしたっけ。
    リリースキルが苦手なテイマーさんにやさしい世の中になりましたね(*´ヮ`)
    乞食テイマーさん頑張ってください!

コメント
投稿    8
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > テイマーのあしあと

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

