Home > スポンサー広告 > いざ、ダンジョン!

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-10 (水) 01:53

    結構お店で稼げるようになるまでお金って気づくと無くなっちゃってますよね・・・^^;

    デスパで取れる皮はS皮なんでホント儲かりますよ。あたしもけっこう皮剥いで儲けさせてもらいました^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-10 (水) 02:29

    ちょっとお金がたまると、ほしいものを買っちゃったりしてなかなかたまりませんでしたねー。
    今もですけど(、、

    色の違った皮は興奮しました(笑)
    お針子なので売ってしまうのはもったいなくてできないなぁ><
    いつかこの腕で、この皮をつかって作ったものを・・・!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > いざ、ダンジョン!

Home > パトリシアえにっき > いざ、ダンジョン!

いざ、ダンジョン!

うるてまーち-pt32

フラーリの提案でダンジョンに行くことにしました。
ダンジョンに巣食うモンスターを倒してお金稼ぎ!
基本だけれど、今まで怖くてやっていなかったことです。
(フラーリはオールドヘイブンのゾンビたちでならしていたみたいだけれど)

ダンジョンに行くのは怖いけれど、資金も底をついた今、そんなことは言ってられないわ。
おばあちゃんに習って、修行も続けてきた魔法が役に立つときよね!

なるべく初心者むけの低級のモンスターがいるダンジョンを調べて、デスパイスと呼ばれる場所へ行くことにしました。
ダンジョンは暗いとおばあちゃんに聞いていたから、入る前に視界を明るくする魔法を自分にかけて準備万端!
フラーリの後をついて行く形でおそるおそるダンジョンに進入です。

最初のフロアは階段しかなくて拍子抜けしちゃったけれど、上の階に上がると変なにおいと不気味な声が…
慎重にのぞいてみると、ぐつぐつと沸き立つ大鍋を囲ってリザードマンがうじゃうじゃいたの。

こ、これぜんぶ相手にするのは無理!

果敢にリザードマンに挑むフラーリのはるか後ろから魔法を撃って援護をする形でなんとか少しずつ数を減らして行ったけれど、それでもあとからあとから沸いてくるから、ダンジョンって本当に危険な場所だわ。
しかも倒すだけじゃダメで、リザードマンの死体を漁って戦利品をもらわないと意味がないし…

でもふと、リザードマンの死体をみていて思いついたことが。

この皮、もしかして使えるんじゃ?

ためしに死体にナイフを入れてみると、動物から取れる皮とは違う種類の皮がとれました。
これは…!
後ろを振り返ると、大量のリザードマンの死体。

…宝の山!?

それからはもう、倒す端から順番に皮を剥ぎ取っていって、帰る頃には持ちきれないくらいの(フラーリにも持たせて)皮とお金が手に入っていました。
フラーリは期待したより稼げなくて残念そうだったけれど、私はこの皮だけでも大満足だわ!
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-10 (水) 01:53

    結構お店で稼げるようになるまでお金って気づくと無くなっちゃってますよね・・・^^;

    デスパで取れる皮はS皮なんでホント儲かりますよ。あたしもけっこう皮剥いで儲けさせてもらいました^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-10 (水) 02:29

    ちょっとお金がたまると、ほしいものを買っちゃったりしてなかなかたまりませんでしたねー。
    今もですけど(、、

    色の違った皮は興奮しました(笑)
    お針子なので売ってしまうのはもったいなくてできないなぁ><
    いつかこの腕で、この皮をつかって作ったものを・・・!


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > いざ、ダンジョン!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

