Home > スポンサー広告 > 苦手な音

スポンサーサイト

  • 投稿者:

    投稿日:2011-09-28 (水) 06:28

    SA以前の音はシャカシャカパウダーだったのに…。塗りながら毒の高価を想像してほくそえんでいる
    なんて考えるとこわいです。

    余談ですが、ブリタニアの毒師の名前にはなぜか
    SAYURI が多いようです。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-09-29 (木) 17:14

    最近までシャカシャカパウダーだったという事実に衝撃が隠せません。
    なんであんな不気味な音に変えちゃったの…!
    まさに、塗りながらほくそ笑んでいる光景をおもいうかべて怖い怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。

    > 余談ですが、ブリタニアの毒師の名前にはなぜか
    > SAYURI が多いようです。

    トリビア!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 苦手な音

Home > パトリシアえにっき > 苦手な音

苦手な音

pt321.jpg

エウくんが毒塗りの修行をしています。
それは構わないし頑張ってもらいたいんだけど…

わたし、毒塗りの音がにがてなのー!

なんで毒を武器に塗りこむだけなのに、地底の底から響くような「グェッヘッヘッヘ」なんて不気味な笑い声が聞こえるのかしら。
まるで、リッチに首の後ろから息を吹きかけられているようなかんじ!
わーん。想像したらこわい!

立派な魔女になるには毒の扱いも覚えるべきだと思っていたけれど…くじけそう。
  • 投稿者:

    投稿日:2011-09-28 (水) 06:28

    SA以前の音はシャカシャカパウダーだったのに…。塗りながら毒の高価を想像してほくそえんでいる
    なんて考えるとこわいです。

    余談ですが、ブリタニアの毒師の名前にはなぜか
    SAYURI が多いようです。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-09-29 (木) 17:14

    最近までシャカシャカパウダーだったという事実に衝撃が隠せません。
    なんであんな不気味な音に変えちゃったの…!
    まさに、塗りながらほくそ笑んでいる光景をおもいうかべて怖い怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。

    > 余談ですが、ブリタニアの毒師の名前にはなぜか
    > SAYURI が多いようです。

    トリビア!

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 苦手な音

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

