Home > スポンサー広告 > おおそうじ!


  • 投稿者: 北斗の人

    投稿日:2011-09-30 (金) 00:26

    かなり前にお店のポストに入れておいたギフトセットもクリーンナップ2011で捨てちゃってもいいですよ
    確か古いクリスマスBOXは6500ポイントのはず
    ポストにいれていたかは思い出せないけど
    (●´C_,`●)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-02 (日) 17:56

    >北斗の人さん
    わ、何度かお店のポストに贈り物ありがとうございました!
    頂いたものは大切に取っておいたり使わせていただいてます(*´ヮ`)
    (メッセージかかれてたクリスマスくまさんも!)
    そんなわけで頂いたものは大事なので捨てたりできないのです(`・ω・´)

  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2011-10-04 (火) 01:34

    そこまでおっしゃっていただけると嬉しいです(^し^
    ちなみにポストしたものの中でオススメは出ファイラーの手(?)
    保険、もしかするとブレスも不可ですが、Wクリックすると光ります
    お友達に譲ったり転売しても大丈夫ですよw

    UOライフのアクセントにでもなったら嬉しいです

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-04 (火) 16:39

    >北斗の人さん
    あの手、短い時間しかもらえなかったぽい貴重なものなのにありがとうございます!
    フラーリにもたせると、頭がピカピカひかっていいかんじです。
    頂いたパイとかは、復帰したお友達にわけてあげて投げ合ったり、あそんでます(*´ヮ`)
    ほんとにありがとう!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > おおそうじ!

Home > リアルタイムえにっき > おおそうじ!

おおそうじ!

新規キャンバス

待ちに待ったクリーンアップブリタニアが始まったので、ためこんでいた交換用アイテムをもりもりすてています。

貯めていたアイテムのほとんどがひとつ100ポイントくらいしかならなくてせつなかったけれど、バックパックに入っていたネオン色の派手なブーツをついでに捨てたら、6500ポイントになって目玉が飛び出ました。

ずっと前に腐り家から拾ってきた大量の謝罪アイテム(ブレス付きの服)でした。
これをいくつかつかえばほしい物はだいたい貰えそう!

いらないけど捨てるのもなーまあ公園のセキュアにいれてるからいっかと思いつつ、だいじにとっておいてよかったー!
  • 投稿者: 北斗の人

    投稿日:2011-09-30 (金) 00:26

    かなり前にお店のポストに入れておいたギフトセットもクリーンナップ2011で捨てちゃってもいいですよ
    確か古いクリスマスBOXは6500ポイントのはず
    ポストにいれていたかは思い出せないけど
    (●´C_,`●)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-02 (日) 17:56

    >北斗の人さん
    わ、何度かお店のポストに贈り物ありがとうございました!
    頂いたものは大切に取っておいたり使わせていただいてます(*´ヮ`)
    (メッセージかかれてたクリスマスくまさんも!)
    そんなわけで頂いたものは大事なので捨てたりできないのです(`・ω・´)

  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2011-10-04 (火) 01:34

    そこまでおっしゃっていただけると嬉しいです(^し^
    ちなみにポストしたものの中でオススメは出ファイラーの手(?)
    保険、もしかするとブレスも不可ですが、Wクリックすると光ります
    お友達に譲ったり転売しても大丈夫ですよw

    UOライフのアクセントにでもなったら嬉しいです

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-04 (火) 16:39

    >北斗の人さん
    あの手、短い時間しかもらえなかったぽい貴重なものなのにありがとうございます!
    フラーリにもたせると、頭がピカピカひかっていいかんじです。
    頂いたパイとかは、復帰したお友達にわけてあげて投げ合ったり、あそんでます(*´ヮ`)
    ほんとにありがとう!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > リアルタイムえにっき > おおそうじ!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

