Home > スポンサー広告 > ポーションのすごさ


  • 投稿者:

    投稿日:2011-10-05 (水) 01:47

    オスタ変身して走り回っているとスタミナが追いつかなくなってバテてしまうので、燃料として最近は持ち歩くようにしました。

    日記はあれども最近パトさんの姿は見えず…。

    自分のエンカウント運が悪いだけなのかしら!

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2011-10-06 (木) 00:21

    途中でバテて、ぜぇぜぇ言ってるのも、魔女っぽくてよかったですよー^^

    普段魔法で移動してるもんねー。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-06 (木) 18:15

    >ひらさん
    ポーション=戦闘時に飲むものって固定観念があって、走って疲れたから飲むって考えに至らなかった!

    ちまちまっとログインしてます(、、
    ポストに怖いドラえもんみたいなお面とタンスありがとう(*´ヮ`)
    ことしはハロウィン布あつめるぞー

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-06 (木) 18:17

    >とびん
    疲れたらテレポートすればいいじゃない!<魔女ぽい

    ポストにパイありがとう!
    またあそぼうねー

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ポーションのすごさ

Home > パトリシアえにっき > ポーションのすごさ

ポーションのすごさ

pt322.jpg

このあいだみんなでお散歩していたら、私だけ体力がなくってすぐにバテて走れなくなったの。
走れないとみんなに追いつけないし、一度戻ってコピーヌに乗ってこようかとかんがえていたら、とびくんが赤いポーションをわけてくれました。

それを飲んでみたら、みるみるとスタミナが回復!
これさえあればいくらでも走れちゃうって思えるほど元気になっちゃった!

いままで、全て魔法に頼っていたからポーションなんて数えるほどしか飲んだことなかったけれど(自分で作ってるのにね)ポーションの凄さを再認識しちゃった。

これから赤いポーションはいくつか持ち歩こうかしら。
  • 投稿者:

    投稿日:2011-10-05 (水) 01:47

    オスタ変身して走り回っているとスタミナが追いつかなくなってバテてしまうので、燃料として最近は持ち歩くようにしました。

    日記はあれども最近パトさんの姿は見えず…。

    自分のエンカウント運が悪いだけなのかしら!

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2011-10-06 (木) 00:21

    途中でバテて、ぜぇぜぇ言ってるのも、魔女っぽくてよかったですよー^^

    普段魔法で移動してるもんねー。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-06 (木) 18:15

    >ひらさん
    ポーション=戦闘時に飲むものって固定観念があって、走って疲れたから飲むって考えに至らなかった!

    ちまちまっとログインしてます(、、
    ポストに怖いドラえもんみたいなお面とタンスありがとう(*´ヮ`)
    ことしはハロウィン布あつめるぞー

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-06 (木) 18:17

    >とびん
    疲れたらテレポートすればいいじゃない!<魔女ぽい

    ポストにパイありがとう!
    またあそぼうねー

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ポーションのすごさ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

