Home > スポンサー広告 > はきわすれ


  • 投稿者:みゆ

    投稿日:2011-10-07 (金) 07:59

    ハイダテでパンツ丸見えだったみゆが通りますよ!
    パトさんに指摘されてからスカートをはきはじめました(`・ω・´)
    保険ナシにしたら、プレイヤー大量虐殺の際に自分の死体を発見しやすくなりました!

    パトさんありがとう♪

  • 投稿者:ずんたたたん

    投稿日:2011-10-07 (金) 20:24

    きゃあっ(*^o^*)

  • 投稿者:のら

    投稿日:2011-10-08 (土) 00:49

    自分も公園にいるときに服を着忘れてたりすることがあるので注意しなくては!@@

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-09 (日) 17:18

    >みゆちゃん
    セクシーパンツでした(*´ヮ`)
    今も時々おしり丸出し子ちゃんがいてドキドキします。

    >保険ナシにしたら、プレイヤー大量虐殺の際に自分の死体を発見しやすくなりました!

    なるほど!
    見つけやすいし、すっぽんぽんじゃないし、シャツとスカートくらいは無保険がレディの嗜みのような気がしてきた!

  • 投稿者:Patricia in UO

    投稿日:2011-10-09 (日) 17:19

    >ずんたたたんさん
    きゃっ(*ノノ

    最初の頃はスカートは履いてなくてミニだったので、久しぶりに生足だしましたよ!

  • 投稿者:Patricia in UO

    投稿日:2011-10-09 (日) 17:20

    >のらさん
    のらさんの場合、忘れてるんじゃなくて自分からさり気なく脱いでるんだとばっかり思ってました。思ってました。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > はきわすれ

Home > パトリシアえにっき > はきわすれ

はきわすれ

pt323.jpg

久しぶりにダンジョンへ行ってリザードマンの革を集めてきました。
リザードマン程度とはいえ、普段の服じゃ防御に不安があるから、ちゃんと丈夫な鎧に着替えて行ったので帰ってきて着替えてからまたお出かけしたり、お友達と会ったりしていたんだけれど…

その日はなんだか一日中落ち着かなくて帰ってきてからも首をかしげていたら、寝る前にようやく気づきました。

私スカートはいてなかった!

普段はサーコートの下に膝丈のスカートをはいてるのに、すっかりはくのを忘れていました。
通りでなんだかスースーすると思った!
サーコートでも十分足は隠れるし、パンツ丸出しなんてことにはならないけれど、やっぱりスカートをはいていないと落ち着かないわ。
  • 投稿者:みゆ

    投稿日:2011-10-07 (金) 07:59

    ハイダテでパンツ丸見えだったみゆが通りますよ!
    パトさんに指摘されてからスカートをはきはじめました(`・ω・´)
    保険ナシにしたら、プレイヤー大量虐殺の際に自分の死体を発見しやすくなりました!

    パトさんありがとう♪

  • 投稿者:ずんたたたん

    投稿日:2011-10-07 (金) 20:24

    きゃあっ(*^o^*)

  • 投稿者:のら

    投稿日:2011-10-08 (土) 00:49

    自分も公園にいるときに服を着忘れてたりすることがあるので注意しなくては!@@

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-09 (日) 17:18

    >みゆちゃん
    セクシーパンツでした(*´ヮ`)
    今も時々おしり丸出し子ちゃんがいてドキドキします。

    >保険ナシにしたら、プレイヤー大量虐殺の際に自分の死体を発見しやすくなりました!

    なるほど!
    見つけやすいし、すっぽんぽんじゃないし、シャツとスカートくらいは無保険がレディの嗜みのような気がしてきた!

  • 投稿者:Patricia in UO

    投稿日:2011-10-09 (日) 17:19

    >ずんたたたんさん
    きゃっ(*ノノ

    最初の頃はスカートは履いてなくてミニだったので、久しぶりに生足だしましたよ!

  • 投稿者:Patricia in UO

    投稿日:2011-10-09 (日) 17:20

    >のらさん
    のらさんの場合、忘れてるんじゃなくて自分からさり気なく脱いでるんだとばっかり思ってました。思ってました。

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > はきわすれ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

