Home > スポンサー広告 > バイバイ、アトモ

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-12 (金) 03:33

    お気に入りになる前のペットが死んじゃうとホントに悲しいですよねT0T
    あたしも最初のころはお気に入りシステムの無い時代で何匹もお別れしちゃってホントつらくって、狩りに行く時は宿舎に預けて徒歩で行ってたくらいですよ><

    お別れのたびにブリのペット宿舎から南西の方向にあるペット慰霊碑に何回もペットの名前を書いたのをおもいだします・・・・T-T


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-12 (金) 07:57

    ほんとに街と目と鼻の先で、しかも動物もいっぱいいて花も咲いてて、一見綺麗な岬だったので油断してしまいました(、、
    親愛化していたら…とおもわずにはいられません><

    ペット慰霊碑の事を聞いて、UOはすごいなと思いました。
    こんなものまで用意されているのか、と(笑)
    たまにアトモによくあげていた桃を持ってお墓参りにいってます。


  • 投稿者:a llama

    投稿日:2009-06-13 (土) 12:09

    ないたっ(ノ_・。)
    今でも昔一緒だった猫を思い出してはお墓の前
    で佇んだりします。そう言ったプラトニックな所が
    UOの素敵な魅力の一つですよね。

    さて、お墓と言えばグエノのお墓もUOにはありま
    すね、そこはとても美しく、そして流れてるStones
    も切なさをかもちだして運営側の愛を感じさせて
    くれます。

    もし観光する時は是非一度足を向けて見てくださ
    い、きっといい思い出が一つ増えるはずです。
    ただしlich loadとか周辺にいますから気をつけて
    ねっ。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-13 (土) 21:29

    お墓の傍においてある本にもいろいろな思い出が刻まれていますよね。
    切なくなるけれど、ああいうところも大好きです。

    グエノのお墓?と思ったのですが、ストーンズが流れると聞いてハッとしてしまいました。
    イルシェナーにあるお墓のことですね。
    リッチに追いかけられて逃げ込んだ先が綺麗に整えられた立派なお墓で、アレンジされたストーンズがながれていて、ここだけ世界が違う!と思っていました。
    あのストーンズが好きでたまに聞きに行きます。

    グエノはウルティマシリーズにでてくるんですね。
    UOがこんなに深みがあるのは、細かいところまで歴史や作りこみがされてるからなんだなぁと実感です。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > バイバイ、アトモ

Home > パトリシアえにっき > バイバイ、アトモ

バイバイ、アトモ

うるてまーち-pt33

ニューヘイブンを旅立ったときからいつも一緒で、お裁縫をするときも、寝るときも、ご飯を食べるときも、お散歩をするときも、いつもいつも傍にいてくれたアトモ。
そのアトモが、私の不注意で亡くなってしまいました。

そろそろトリンシックをでて違う街へ行こうと、みんなで手分けして船を降ろせる場所を探していたら、急にクレドの叫び声が聞こえたの。

トリンシックから橋で繋がれた小島で、盗賊に襲われたクレド。
なすすべもなくやられてしまって、そして乗っていた愛馬のバサシも…。
慌てて駆けつけた頃には、クレドはすでにヒーラーさんに蘇生をしてもらってバサシのなきがらの傍にたたずんでいました。

どうしようもない気持ちに襲われて、クレドとバサシを殺した盗賊に夢中で魔法を打ち込みました。
だけど、加勢に駆けつけた盗賊の方が多くて、悔しい気持ちを抑えながら逃げ出したその時、アトモの悲痛な叫び声が…

アトモの足の遅さを忘れていました。
アトモと一緒のときは、いつも走らないで歩いていたのに。
小さな小鳥のアトモに盗賊の一撃なんて耐えられるはずもなかったのに。

あとちょっと、あと数日だけでも慎重に行動していれば、アトモと親愛関係が結ばれていたはずです。
親愛関係になっていれば、ペットも私たち人と同じように蘇生ができるようになっていたはずなのに。

くやしくてかなしくて、
最後にフラーリが駆けつけてくるまで、クレドとただ、立ちすくんでいました。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-12 (金) 03:33

    お気に入りになる前のペットが死んじゃうとホントに悲しいですよねT0T
    あたしも最初のころはお気に入りシステムの無い時代で何匹もお別れしちゃってホントつらくって、狩りに行く時は宿舎に預けて徒歩で行ってたくらいですよ><

    お別れのたびにブリのペット宿舎から南西の方向にあるペット慰霊碑に何回もペットの名前を書いたのをおもいだします・・・・T-T


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-12 (金) 07:57

    ほんとに街と目と鼻の先で、しかも動物もいっぱいいて花も咲いてて、一見綺麗な岬だったので油断してしまいました(、、
    親愛化していたら…とおもわずにはいられません><

    ペット慰霊碑の事を聞いて、UOはすごいなと思いました。
    こんなものまで用意されているのか、と(笑)
    たまにアトモによくあげていた桃を持ってお墓参りにいってます。


  • 投稿者:a llama

    投稿日:2009-06-13 (土) 12:09

    ないたっ(ノ_・。)
    今でも昔一緒だった猫を思い出してはお墓の前
    で佇んだりします。そう言ったプラトニックな所が
    UOの素敵な魅力の一つですよね。

    さて、お墓と言えばグエノのお墓もUOにはありま
    すね、そこはとても美しく、そして流れてるStones
    も切なさをかもちだして運営側の愛を感じさせて
    くれます。

    もし観光する時は是非一度足を向けて見てくださ
    い、きっといい思い出が一つ増えるはずです。
    ただしlich loadとか周辺にいますから気をつけて
    ねっ。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-13 (土) 21:29

    お墓の傍においてある本にもいろいろな思い出が刻まれていますよね。
    切なくなるけれど、ああいうところも大好きです。

    グエノのお墓?と思ったのですが、ストーンズが流れると聞いてハッとしてしまいました。
    イルシェナーにあるお墓のことですね。
    リッチに追いかけられて逃げ込んだ先が綺麗に整えられた立派なお墓で、アレンジされたストーンズがながれていて、ここだけ世界が違う!と思っていました。
    あのストーンズが好きでたまに聞きに行きます。

    グエノはウルティマシリーズにでてくるんですね。
    UOがこんなに深みがあるのは、細かいところまで歴史や作りこみがされてるからなんだなぁと実感です。


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > バイバイ、アトモ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

