Home > スポンサー広告 > なっとくいかない


  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-10-12 (水) 06:40

    好きな段に段差作れないのも納得いかないー! 頭すれすれの部屋が作りたい(笑)
    カスタマー、今後また改革ないかなァ

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2011-10-12 (水) 09:08

    あああ、納得いかないですよね!!

    あの階段はうちにもほしー(´_`。)グスン

    というか・・・。あそこ、しとやかな乙女亭って言うんですねw
    漁師のたまり場的な宿屋かと思ってました。

  • 投稿者:のなめ

    投稿日:2011-10-13 (木) 01:58

    確かにこれは、おおお!と思った階段だったので残念でした。
    カントリーに入ってると期待していたんだけどなあ。。。w;

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-14 (金) 01:00

    >エウくん
    段差作り放題だと、迷路系の建物も作り放題だねえ(*´ヮ`)
    NPCの家が結構力技なことして見栄えよくしてたりもするから、そういうこともカスタマイズで出来たらいいのにねー

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-14 (金) 01:01

    >のなめさん
    ねー(´・ω・`)
    残念無念です。
    これぞカントリー!って感じの見た目がとてもかわいいのにー。
    自分ちで使いたい!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-14 (金) 01:03

    >とびくん
    建物の外に取り付けたりしても可愛くなりそうだよねー。
    とびくんちにもきっと似合うと思うのに!

    看板にカーソル合わせると、中途半端に建物の名前がローカライズされてておもしろいよ!
    ファンタジーチックなネーミングがたまらなく好きです(*´ヮ`)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > なっとくいかない

Home > パトリシアえにっき > なっとくいかない

なっとくいかない

pt324.jpg

ニューマジンシアの宿屋「しとやかな乙女亭」にある階段が、自分の家の建築で使用できないのが納得いかなーい!
  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-10-12 (水) 06:40

    好きな段に段差作れないのも納得いかないー! 頭すれすれの部屋が作りたい(笑)
    カスタマー、今後また改革ないかなァ

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2011-10-12 (水) 09:08

    あああ、納得いかないですよね!!

    あの階段はうちにもほしー(´_`。)グスン

    というか・・・。あそこ、しとやかな乙女亭って言うんですねw
    漁師のたまり場的な宿屋かと思ってました。

  • 投稿者:のなめ

    投稿日:2011-10-13 (木) 01:58

    確かにこれは、おおお!と思った階段だったので残念でした。
    カントリーに入ってると期待していたんだけどなあ。。。w;

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-14 (金) 01:00

    >エウくん
    段差作り放題だと、迷路系の建物も作り放題だねえ(*´ヮ`)
    NPCの家が結構力技なことして見栄えよくしてたりもするから、そういうこともカスタマイズで出来たらいいのにねー

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-14 (金) 01:01

    >のなめさん
    ねー(´・ω・`)
    残念無念です。
    これぞカントリー!って感じの見た目がとてもかわいいのにー。
    自分ちで使いたい!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-10-14 (金) 01:03

    >とびくん
    建物の外に取り付けたりしても可愛くなりそうだよねー。
    とびくんちにもきっと似合うと思うのに!

    看板にカーソル合わせると、中途半端に建物の名前がローカライズされてておもしろいよ!
    ファンタジーチックなネーミングがたまらなく好きです(*´ヮ`)

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > なっとくいかない

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

