Home > スポンサー広告 > フラーリの日課


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > フラーリの日課

Home > パトリシアえにっき > フラーリの日課

フラーリの日課

pt327_20111020165428.jpg

ニューマジンシアに設置されている花壇でお花を育てると、お花に育てた人の名前がつきます。
ニューマジンシアができたばかりの頃、私達も記念にひとかぶお花を植えました。

この花壇はふつうの園芸とおなじく、毎日きちんとお世話をしないとお花は枯れてしまいます。
お花を収穫するまでの10日くらいの間は私も毎日、お世話していました。

ところで一緒にお花を植えたフラーリなんだけれど、何を思ったのか、お花を収穫せずに毎日花壇へ赴いてはお世話をする日々を送るようになりました。
忙しくて世話をする時間がなくてお花が弱ってしまっても収穫せずに、なんとかお薬を与えて健康にもどしたり、とっても甲斐甲斐しい世話っぷり。
できる限りこの日課は続けていくみたい。

今でもニューマジンシアの花壇の一角に、フラーリの名前のついたレアピンク色のなでしこが植えられています。

なので、お花が元気にいきいきしていたらフラーリが毎日ちゃんとお水を上げていることになって、お花がしょんぼりしていたら、フラーリは忙しいということが想像できて、ちょっとしたフラーリの様子を知るバロメーターになっていたりします。

フラーリの様子が気になったら、お花を見に行くのがオススメかも。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > フラーリの日課

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

