Home > スポンサー広告 > ことしのハロウィン

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ことしのハロウィン

Home > リアルタイムえにっき > ことしのハロウィン

ことしのハロウィン

pt328.jpg

遅ればせながら、今年のハロウィンを体験してきました!

今年のハロウィンかぼちゃは収穫しようとすると化けてでて襲ってくると聞いて、ちょうど傭兵スタイルだったひらさんを護衛につれて近くの畑へかぼちゃがりに。
畑をうろついている農家さんに「Trick or Treat」してアメとかもらいながら、のんびりかぼちゃを拾っていたら大きなかぼちゃが湧きました。

それを収穫しようとつつくと、かぼちゃを破って中からかぼちゃお化けが!

意外と強いそいつを倒すとあとに残ったのは穴の開いた大きなかぼちゃだけで、かぼちゃの中にハロウィンのお面が入っていました。
お面もいいけど、この穴の開いたかぼちゃも持って帰りたいなー。
中にキャンディーいっぱい詰めて玄関先に飾りたかったなー。

残念ながら持って帰れなかったので、お面を3種類ゲットしておうちに飾りました。
ひらさんありがとう!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > リアルタイムえにっき > ことしのハロウィン

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

