Home > スポンサー広告 > ランタンとパトリシア

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-14 (日) 01:37

    UOってホント色々なアイテムがあってその使い道に楽しめるゲームですよねw
    あたしもベンダーには物乞いのスキルで取れるランタン(普通のランタンはひからないけど^^;)持たせて光らせたりお店の照明を演出して楽しんでますよwww


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-14 (日) 03:23

    本当にアイテムの量が多いですよね。
    同じものでもちょっと違ってたり…

    あっ
    乞食ランタン!
    ほしくてちょっと出来心で物乞いをしたら失敗してしょんぼりするような言葉を吐き捨てられてあきらめました(笑)
    (そのあとベンダーから買ったんですけど(こそこそ)

    アイテムの多さが色んな遊びの幅を広げてるんですねー


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-06-14 (日) 08:54

    はじめまして~^^
    楽しく拝見させていただいてます!

    物乞いランタンはいったん集まりだすともういいってほど集まりますから物乞い頑張ってw
    私も冒険より専ら生産を楽しんでいます
    yamatoへいらっしゃるときはぜひ越えかけてくださいませ^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-14 (日) 14:57

    chloeさんはじめまして!
    コメントありがとうございます♪

    物乞いをパトリシアでやってみたら、失敗するわイヤンな言葉を言われるわ、カルマさがるわでびびってそれっきりでした(笑)
    でも物乞いでしかもらえないアイテムもいろいろあるみたいで興味はあるんですよねー!

    yamatoにいらっしゃるんですね!
    yamatoといえばダイナマーケットに、一度いってみたいなぁとおもっています。
    フリマ系のイベントに作りたての貧乏キャラでいくのももったいないなぁと足踏みしてるんですけど(笑)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ランタンとパトリシア

Home > イラスト > ランタンとパトリシア

ランタンとパトリシア

ランタン
UOって明かりにものすごくこだわったゲームですよね。
ランタン、ろうそくにたいまつ。クリスタルなんかも光りますね。
ろうそくの明かりは黄色くてやさしい色。

ランタンやろうそくを装備してあるけば、夜の暗闇でも自分の周りは明るくて、おもわず散歩に出かけたくなっちゃいます。
ナイトサイトっていう、夜も昼間のように明るく見える魔法や、その魔法がついた装備品とかもあるけれど、冒険に行かずにのんびりとした時間を過ごすときは、夜を楽しむのも大好きです。
さすがに真っ暗闇のダンジョンをたのしむのはムリなので魔法に頼りますけどね!

ちなみに、KRクライアントだとランタンを装備しても、ペーパードールでは手に持ってるのにチビキャラは持ってないし、点灯させても周りを明るく照らすことができません。暗いまま。
どういうことなのー!
新しいSAクライアントではぜひ改善して欲しいところナンバーワンです。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-14 (日) 01:37

    UOってホント色々なアイテムがあってその使い道に楽しめるゲームですよねw
    あたしもベンダーには物乞いのスキルで取れるランタン(普通のランタンはひからないけど^^;)持たせて光らせたりお店の照明を演出して楽しんでますよwww


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-14 (日) 03:23

    本当にアイテムの量が多いですよね。
    同じものでもちょっと違ってたり…

    あっ
    乞食ランタン!
    ほしくてちょっと出来心で物乞いをしたら失敗してしょんぼりするような言葉を吐き捨てられてあきらめました(笑)
    (そのあとベンダーから買ったんですけど(こそこそ)

    アイテムの多さが色んな遊びの幅を広げてるんですねー


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-06-14 (日) 08:54

    はじめまして~^^
    楽しく拝見させていただいてます!

    物乞いランタンはいったん集まりだすともういいってほど集まりますから物乞い頑張ってw
    私も冒険より専ら生産を楽しんでいます
    yamatoへいらっしゃるときはぜひ越えかけてくださいませ^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-14 (日) 14:57

    chloeさんはじめまして!
    コメントありがとうございます♪

    物乞いをパトリシアでやってみたら、失敗するわイヤンな言葉を言われるわ、カルマさがるわでびびってそれっきりでした(笑)
    でも物乞いでしかもらえないアイテムもいろいろあるみたいで興味はあるんですよねー!

    yamatoにいらっしゃるんですね!
    yamatoといえばダイナマーケットに、一度いってみたいなぁとおもっています。
    フリマ系のイベントに作りたての貧乏キャラでいくのももったいないなぁと足踏みしてるんですけど(笑)


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > イラスト > ランタンとパトリシア

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

