Home > スポンサー広告 > 軟弱な床

スポンサーサイト

  • 投稿者:miyabi

    投稿日:2011-11-04 (金) 06:33

    床ですか…
    施工業者の手抜き工事ですね…
    大工ギルドに被害届を(笑)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-06 (日) 20:25

    >miyabiさん
    でも建築したのパトリシアなんですよねー(==;
    …自業自得?

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 軟弱な床

Home > パトリシアえにっき > 軟弱な床

軟弱な床

pt331.jpg

ひどい目にあっちゃった!

ハウス間テレポーターを通じて公園から家に帰ったら、なんと床板が抜けて床下にストーンと落ちちゃった!
私が重たいとでもいいたいの?
この床板は!

私よりずっと重たい荷物を積んでいるコパンが平気で床の上に立っているというのにー!
  • 投稿者:miyabi

    投稿日:2011-11-04 (金) 06:33

    床ですか…
    施工業者の手抜き工事ですね…
    大工ギルドに被害届を(笑)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-06 (日) 20:25

    >miyabiさん
    でも建築したのパトリシアなんですよねー(==;
    …自業自得?

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 軟弱な床

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

