Home > スポンサー広告 > ねずみの穴

スポンサーサイト

  • 投稿者:ありんこ

    投稿日:2011-11-14 (月) 01:42

    あ~ 私も見てみたいです
    そんなに設置が大変なんですかぁ
    ネズミの穴のことなんて 知りませんでした 
    ぜひ 見てみたいものです  ^ ^

  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-11-14 (月) 02:34

    ちょっぴりオヒサです(*´∇`)ノ

    ネズミの穴って、設置したい壁の手前じゃなくて奥の床をタゲるんだとか?
    設置する場所によってはかなりやりにくそう…orz
    壁のない状態で設置して、それからカスタマで壁を…とかはムリかな(;ωノ|柱|

    今回のクリンナップでネズミの穴がなくて悲しかったyappyより。

  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-11-14 (月) 13:55

    おー、懐かしいな。
    設置が難しい上にカスタマすると消えるんだそれ。
    目にもらったものは消しましたが何か?

  • 投稿者:こすもす

    投稿日:2011-11-14 (月) 20:22

    うちのネズミ穴もカスタマで消えちゃいました~TT気をつけてください。

    あと、ハウスアドオンのネズミの穴は、壁を通り抜けるのではなく、上下のフロアに飛ばされる(床か天井を通り抜けてしまう)というまさに予想の「ナナメ上をゆく」効果だったと思います。

    押し戻されるとのことですが、設置した場所の上下に出られる場所が無いと言うことは?

  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-11-14 (月) 22:32

    カスタマバグについてはパブ54で修正された…とのことで書いたのですが
    ベンダーで買ったのなら修正以前に交換されたものかもしれませんよね;;
    気楽に書いてごめんなさい~(;ωノ|柱|
    doraさん、こすもすさん、ありがとうございましたorz

  • 投稿者:T

    投稿日:2011-11-14 (月) 22:39

    修正後にカスタマもせずに仕舞うためのダブクリで消えてしまった者です。GM呼びましたが「原因不明」とのことでネズミの穴は戻ってきませんでした。お気をつけくださいね~

  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-11-15 (火) 01:27

    !? ・・なにそれ
    その情報はやばい、またカスタマで睡眠不足になりそうでコワイ

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-15 (火) 07:41

    >ありんこさん
    すごく可愛くて憧れてたんですけど、結局置くことができませんでした(◞‸◟)
    今はセキュアの肥やしになってるけど、高かっただけどいつか絶対設置したいです!

    >ヤッピーちゃん
    そうだ。奥でした奥でした!<ターゲット
    明らかに壁があるマスなのに本当におけるのか、このやり方で合ってるのか試行錯誤したけど置けませんでしたー。えーん。

    Σあとから壁設置、それだ!!
    と、おもったけど、あとの方のコメント読む限り、消滅しちゃう可能性があるのね…!
    こわい!でもためしたい!でも1個しかない!

    ねずみの穴なんで今回なかったんでしょね。やっぱり置けないから(、、?

    >ドラちゃん
    難しい難しいとは聞いてたけど、本当に設置できるのか疑るほど難しい!
    設置したあとカスタマイズで壁設置もできないなんて!
    あとドラちゃんはいろいろ貴重なものをなくしすぎ。

    >こすもすさん
    気をつけますー!ありがとうございます!

    Σエエーーー
    通り抜けるんじゃないの!?
    エレベーターなの!?
    つまり、穴の向こう側が下に落ちる落とし穴だったら通り抜けられる…?
    あとでためしてみます。

    >Tさん
    ねずみの穴トラブルだらけですね!!
    それだけトラブル三昧だと、今回のクリンナップでリストから外されたのも納得です(´・ω・`)

    >えうくん
    しかも、通りぬけじゃなくて「上下の階に飛ばされる」なんていう、エウくんがますます喜びそうな仕様だったよ!
    そんなわけで、よかったらねずみの穴をお貸しするので、そのカスタマイズ魂で設置方法を編み出してもらえないでしょうか。

  • 投稿者:Maria

    投稿日:2011-11-15 (火) 13:56

    それ、自分も買いましたが設置できずにいます><

    壁におけないですよね!

  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-11-15 (火) 14:22

    失礼な。そんなになくしてないぞ?
    ちょっと、家一件分消えただけだよ。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-18 (金) 12:27

    >Mariaさん
    壁に置けませんよね!
    でもちゃんと設置できているスクショとかも見たことあるので、なにか我々の知らないコツが有るはず…!?

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-18 (金) 12:28

    >ドラちゃん
    家一番なくしちゃダメでしょ!ヽ(`Д´)ノプンプン

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ねずみの穴

Home > パトリシアえにっき > ねずみの穴

ねずみの穴

pt332.jpg

ずーっと欲しくて探していたものを、イオンくんが見つけてくれてやっと手に入れることが出来ました!

それは、ねずみの穴!

ネズミのシェリーの通り道としてロードブリティッシュ城のあちこちの壁に設置されているのが有名かしら。
「ねずみの穴」のとおり、ネズミやうさぎ、スライムなんかに変身すれば、人でも壁をくぐり抜けられます。
このねずみの穴を使って隠し部屋とか作ってみたかったの!
壁に小さな穴が空いてるのも、見た目可愛いし、早速試しに取り付けて見ることにしました。

ふんふん、壁の手前に設置すると壁にくっついて穴を開けてくれるのね?

説明を見ながらそのとおりに設置しようとしてみると…
…うーん、おけないわ。
ブリタニア生活の長い、ひらさんならきっと設置方法を知ってるはず!と思って託してみたものの、ひらさんもうまく置けない様子。

壁のないただの床に設置すると、ちゃんと黒い穴がぽつんと置かれるのだけれど…
しかもその状態で、スライムに変身して通り抜けようとすると「チューチュー!」いいながら穴から押し戻されちゃって通り抜けられません。
通行障害になって邪魔だけどちょっと可愛い…。

でもわたしは壁に設置して通り抜けたいのーー!!

確かに説明にはちょっと設置方法が特殊で難しいらしいことを書いていたけれど、こんなに難しいなんてー。
  • 投稿者:ありんこ

    投稿日:2011-11-14 (月) 01:42

    あ~ 私も見てみたいです
    そんなに設置が大変なんですかぁ
    ネズミの穴のことなんて 知りませんでした 
    ぜひ 見てみたいものです  ^ ^

  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-11-14 (月) 02:34

    ちょっぴりオヒサです(*´∇`)ノ

    ネズミの穴って、設置したい壁の手前じゃなくて奥の床をタゲるんだとか?
    設置する場所によってはかなりやりにくそう…orz
    壁のない状態で設置して、それからカスタマで壁を…とかはムリかな(;ωノ|柱|

    今回のクリンナップでネズミの穴がなくて悲しかったyappyより。

  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-11-14 (月) 13:55

    おー、懐かしいな。
    設置が難しい上にカスタマすると消えるんだそれ。
    目にもらったものは消しましたが何か?

  • 投稿者:こすもす

    投稿日:2011-11-14 (月) 20:22

    うちのネズミ穴もカスタマで消えちゃいました~TT気をつけてください。

    あと、ハウスアドオンのネズミの穴は、壁を通り抜けるのではなく、上下のフロアに飛ばされる(床か天井を通り抜けてしまう)というまさに予想の「ナナメ上をゆく」効果だったと思います。

    押し戻されるとのことですが、設置した場所の上下に出られる場所が無いと言うことは?

  • 投稿者:yappy

    投稿日:2011-11-14 (月) 22:32

    カスタマバグについてはパブ54で修正された…とのことで書いたのですが
    ベンダーで買ったのなら修正以前に交換されたものかもしれませんよね;;
    気楽に書いてごめんなさい~(;ωノ|柱|
    doraさん、こすもすさん、ありがとうございましたorz

  • 投稿者:T

    投稿日:2011-11-14 (月) 22:39

    修正後にカスタマもせずに仕舞うためのダブクリで消えてしまった者です。GM呼びましたが「原因不明」とのことでネズミの穴は戻ってきませんでした。お気をつけくださいね~

  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-11-15 (火) 01:27

    !? ・・なにそれ
    その情報はやばい、またカスタマで睡眠不足になりそうでコワイ

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-15 (火) 07:41

    >ありんこさん
    すごく可愛くて憧れてたんですけど、結局置くことができませんでした(◞‸◟)
    今はセキュアの肥やしになってるけど、高かっただけどいつか絶対設置したいです!

    >ヤッピーちゃん
    そうだ。奥でした奥でした!<ターゲット
    明らかに壁があるマスなのに本当におけるのか、このやり方で合ってるのか試行錯誤したけど置けませんでしたー。えーん。

    Σあとから壁設置、それだ!!
    と、おもったけど、あとの方のコメント読む限り、消滅しちゃう可能性があるのね…!
    こわい!でもためしたい!でも1個しかない!

    ねずみの穴なんで今回なかったんでしょね。やっぱり置けないから(、、?

    >ドラちゃん
    難しい難しいとは聞いてたけど、本当に設置できるのか疑るほど難しい!
    設置したあとカスタマイズで壁設置もできないなんて!
    あとドラちゃんはいろいろ貴重なものをなくしすぎ。

    >こすもすさん
    気をつけますー!ありがとうございます!

    Σエエーーー
    通り抜けるんじゃないの!?
    エレベーターなの!?
    つまり、穴の向こう側が下に落ちる落とし穴だったら通り抜けられる…?
    あとでためしてみます。

    >Tさん
    ねずみの穴トラブルだらけですね!!
    それだけトラブル三昧だと、今回のクリンナップでリストから外されたのも納得です(´・ω・`)

    >えうくん
    しかも、通りぬけじゃなくて「上下の階に飛ばされる」なんていう、エウくんがますます喜びそうな仕様だったよ!
    そんなわけで、よかったらねずみの穴をお貸しするので、そのカスタマイズ魂で設置方法を編み出してもらえないでしょうか。

  • 投稿者:Maria

    投稿日:2011-11-15 (火) 13:56

    それ、自分も買いましたが設置できずにいます><

    壁におけないですよね!

  • 投稿者:dora

    投稿日:2011-11-15 (火) 14:22

    失礼な。そんなになくしてないぞ?
    ちょっと、家一件分消えただけだよ。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-18 (金) 12:27

    >Mariaさん
    壁に置けませんよね!
    でもちゃんと設置できているスクショとかも見たことあるので、なにか我々の知らないコツが有るはず…!?

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-18 (金) 12:28

    >ドラちゃん
    家一番なくしちゃダメでしょ!ヽ(`Д´)ノプンプン

コメント
投稿    12
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ねずみの穴

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

