Home > スポンサー広告 > 気まずい一瞬

スポンサーサイト

  • 投稿者:火狐

    投稿日:2011-11-18 (金) 17:34

    はじめまして!いつも面白い漫画に
    めちゃ可愛いくて上手なイラスト...
    とっても楽しく拝見しています!
    可愛いだけじゃなくて怒るとコワーイ
    パトリシアさんも大好きですw
    これからも頑張ってくださーい!
    PS.ベジェイラストはやっぱり
    イラストレーターで描かれてるのですか?

  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2011-11-18 (金) 21:57

    お店で店主さんに会えたら私は即効
    おしゃべりしちゃいます。
    「いらっしゃいませ」と言ってくれる人なら
    話しやすいですね。
    そうじゃないときは「○○を探しているんですが」
    と話しかけます。
    これでもシカトする人もいるけれど(苦笑

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-20 (日) 14:41

    >火狐さん
    ありがとうございます!
    褒めていただけて嬉しいです。えへへ(*´ヮ`)

    イラストは全部手描きです(笑)
    ベジェ曲線使ったほうが綺麗にかけるとはわかっていつつ、面倒くさくてオール手描きです。
    だから結構ガタガタなのです。
    ソフトは、SAIとPhotoshopを使ってますです。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-20 (日) 14:46

    >宝 四季さん
    かんっぜんに話しかけるタイミング失ってました(笑)
    姿さえ表してたら、こんにちはくらい言えたのにー!

  • 投稿者:miyabi

    投稿日:2011-11-24 (木) 03:02

    あららwそれは気まずいですよね…
    そんな時は
    インビが効いてる間に、『家から出る』で
    看板まで移動して素知らぬ顔でごあいさつ…笑


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-24 (木) 16:18

    >みやびさん
    そ、そ、それだー!!
    今度からそれ使わせて頂きます!
    なんでそれに気づかなかったんだろー…めちゃくちゃ気まずかったです(´・ω・`)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 気まずい一瞬

Home > パトリシアえにっき > 気まずい一瞬

気まずい一瞬

pt333.jpg

ウィンドウショッピングをしていたら、近くをハーピーがうろついているのが見えたので、見つかる前にインビジしてやり過ごすことにしました。
お店の敷地内に入っていたらモンスターは入ってこられないし、ハーピーは魔法も撃ってこないけれど、ゆっくりお買い物がしたくって。

目当ての物は売ってなかったけれど、ざっと全部の商品を見ていたら、なんと店主さんらしき人が帰宅!

しまったー!
ここでいきなり姿を表しちゃったらなんか恥ずかしい!
悪いことしてるわけじゃないけど、隠れて人様の家に上がりこんでるからなんか後ろめたい!
ステルスハイドだったら、隠れたままこっそりお店を離れることができたものの、そんなスキル持ってないし、インビジの効果はそのうち切れちゃうし…!とハラハラ。
せめて店主さんがちょっと離れてくれたら、その内に急いでリコールを…と思ったのに、よりによって真後ろのベンダーに補充をしているような感じで立ち止まってしまいました。

そしてあえなくインビジの効果が切れて姿を表しちゃう私。

店主さんは動かないし私も動けないし、気まずさに耐え切れなくなって、手近にあったオレンジの葉っぱ5枚セットを買って慌ててリコールしました。

あー、はずかしかった。
  • 投稿者:火狐

    投稿日:2011-11-18 (金) 17:34

    はじめまして!いつも面白い漫画に
    めちゃ可愛いくて上手なイラスト...
    とっても楽しく拝見しています!
    可愛いだけじゃなくて怒るとコワーイ
    パトリシアさんも大好きですw
    これからも頑張ってくださーい!
    PS.ベジェイラストはやっぱり
    イラストレーターで描かれてるのですか?

  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2011-11-18 (金) 21:57

    お店で店主さんに会えたら私は即効
    おしゃべりしちゃいます。
    「いらっしゃいませ」と言ってくれる人なら
    話しやすいですね。
    そうじゃないときは「○○を探しているんですが」
    と話しかけます。
    これでもシカトする人もいるけれど(苦笑

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-20 (日) 14:41

    >火狐さん
    ありがとうございます!
    褒めていただけて嬉しいです。えへへ(*´ヮ`)

    イラストは全部手描きです(笑)
    ベジェ曲線使ったほうが綺麗にかけるとはわかっていつつ、面倒くさくてオール手描きです。
    だから結構ガタガタなのです。
    ソフトは、SAIとPhotoshopを使ってますです。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-20 (日) 14:46

    >宝 四季さん
    かんっぜんに話しかけるタイミング失ってました(笑)
    姿さえ表してたら、こんにちはくらい言えたのにー!

  • 投稿者:miyabi

    投稿日:2011-11-24 (木) 03:02

    あららwそれは気まずいですよね…
    そんな時は
    インビが効いてる間に、『家から出る』で
    看板まで移動して素知らぬ顔でごあいさつ…笑


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-24 (木) 16:18

    >みやびさん
    そ、そ、それだー!!
    今度からそれ使わせて頂きます!
    なんでそれに気づかなかったんだろー…めちゃくちゃ気まずかったです(´・ω・`)

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 気まずい一瞬

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

