Home > スポンサー広告 > 我が家の欠陥

スポンサーサイト

  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2011-11-23 (水) 07:16

    えと、対策できました?
    まだでしたら一度お宅を見せいてただければ力になれるかも…。

  • 投稿者:ありんこ

    投稿日:2011-11-23 (水) 11:06

    え~!
    そんな 隙間からも 魔法が とんでくるんですかぁ~?

  • 投稿者: 北斗の人

    投稿日:2011-11-23 (水) 12:40

    わずかな隙間に魔法を撃ち込むリーパーを想像してちょっと笑いました^^

  • 投稿者:miyabi

    投稿日:2011-11-24 (木) 03:05

    ……隙間が見えませんw
    ってあの辺リッパーが沸くのですね…
    気をつけよう…><

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-24 (木) 16:17

    >宝 四季さん
    ありがとうございます。
    以前に住んでいた家の日記なので、今は魔法使うモンスターのいない土地に住んでいますので大丈夫です!
    自由に家を建てられる幸せ!(*´ヮ`)

    >ありんこさん
    びっくりしましたー。
    カドの柱がない状態で扱われたみたいです。

    >北斗の人さん
    あんな狭い隙間だったのに…!。・゚・(ノД`)・゚・。

    >みやびさん
    引っ越す前の家なので、献身の神殿付近は割と危なかったです。
    それがなかったらすごく理想的な場所だったのになー。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 我が家の欠陥

Home > パトリシアえにっき > 我が家の欠陥

我が家の欠陥

pt334.jpg

作業場で目を覚ましたら、なぜか周りの景色が灰色になっていて足元に自分の死体が転がっていました。

なんで私死んでるの!?

あわてて飛び出して、献身の神殿で蘇生をして戻ってくると(家がアンクの近くでよかったわ)家の裏にリーパーが湧いているのに気づきました。
あー、魔法でしんじゃったのね…。

って、待って待って。
家の中にいたのになんで魔法が飛んでくるの。
こうならないように建て替えたばっかりでしょ!
ちゃんと魔法が入ってこない造りにしたじゃない!

別素材の壁のつなぎ目がつながってなくて、ここから魔法が飛んできたみたい。

完璧に安全な家を建てたと思ってたのに…!
  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2011-11-23 (水) 07:16

    えと、対策できました?
    まだでしたら一度お宅を見せいてただければ力になれるかも…。

  • 投稿者:ありんこ

    投稿日:2011-11-23 (水) 11:06

    え~!
    そんな 隙間からも 魔法が とんでくるんですかぁ~?

  • 投稿者: 北斗の人

    投稿日:2011-11-23 (水) 12:40

    わずかな隙間に魔法を撃ち込むリーパーを想像してちょっと笑いました^^

  • 投稿者:miyabi

    投稿日:2011-11-24 (木) 03:05

    ……隙間が見えませんw
    ってあの辺リッパーが沸くのですね…
    気をつけよう…><

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-24 (木) 16:17

    >宝 四季さん
    ありがとうございます。
    以前に住んでいた家の日記なので、今は魔法使うモンスターのいない土地に住んでいますので大丈夫です!
    自由に家を建てられる幸せ!(*´ヮ`)

    >ありんこさん
    びっくりしましたー。
    カドの柱がない状態で扱われたみたいです。

    >北斗の人さん
    あんな狭い隙間だったのに…!。・゚・(ノД`)・゚・。

    >みやびさん
    引っ越す前の家なので、献身の神殿付近は割と危なかったです。
    それがなかったらすごく理想的な場所だったのになー。

コメント
投稿    5
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 我が家の欠陥

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

