Home > スポンサー広告 > アンティーク布


  • 投稿者:通りすがり

    投稿日:2011-11-28 (月) 18:16

    通りすがりです。
    余計なお世話かもしれませんが、下の記事の家の隙間を見てアドバイスをと思い。
    家の中ではハイドしましょう。(スキルを入れてなくとも成功率100%)

    カスタマイズですが、今は物をセキュアのままロックダウンした
    そのままでも出来るようになってるので、カスタマイズで壁の補修してもいいと思います。
    この辺は大分前に仕様変更になってるので、知ってるかもしれませんが。
    とにかく家の中ではハイドしてから、ログアウトして落ちる癖をつけるといいですよ。
    目を離すときでも。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-29 (火) 22:14

    >通りすがりさん
    アドバイスありがとうございます!
    そうですね、ハイドすればよかったんだ!
    家の中だからいいやーと思って油断してこれなので、肝に命じます。

    ちなみにすでにこの家とはお引越ししているので今は安全に暮らしております(*´ヮ`)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > アンティーク布

Home > パトリシアえにっき > アンティーク布

アンティーク布

pt335.jpg

しょうぐんさんにぶどう棚を分けて頂いたことがあって、そのお礼をずーっと悩んでいたの。

思い切って、しょうぐんさんをよく知っているエウくんや、プリングルスおじさんに相談してみたら「着物好き」という情報をいただきました。

着物!
じゃあなにか、特別な布で作った着物をプレゼントしたら喜んでもらえるかも!?
早速町へめずらしい布を探しに出かけました。

ちょっと前ならハロウィンで珍しい色の布が手に入ったのにな。
あ、アビス布でつくった着物とかどうかしら?
うーん…。
なかなかいい布に巡り合えなくて困っていたら、ふとショーウィンドウに飾られていたアンティークウエディングドレスが目に止まりました。

これだーー!

ドレスをほどいてアンティーク布で着物に仕立て直したら、きっと素敵な着物になるわ!
  • 投稿者:通りすがり

    投稿日:2011-11-28 (月) 18:16

    通りすがりです。
    余計なお世話かもしれませんが、下の記事の家の隙間を見てアドバイスをと思い。
    家の中ではハイドしましょう。(スキルを入れてなくとも成功率100%)

    カスタマイズですが、今は物をセキュアのままロックダウンした
    そのままでも出来るようになってるので、カスタマイズで壁の補修してもいいと思います。
    この辺は大分前に仕様変更になってるので、知ってるかもしれませんが。
    とにかく家の中ではハイドしてから、ログアウトして落ちる癖をつけるといいですよ。
    目を離すときでも。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-11-29 (火) 22:14

    >通りすがりさん
    アドバイスありがとうございます!
    そうですね、ハイドすればよかったんだ!
    家の中だからいいやーと思って油断してこれなので、肝に命じます。

    ちなみにすでにこの家とはお引越ししているので今は安全に暮らしております(*´ヮ`)

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > アンティーク布

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

