Home > スポンサー広告 > アンティーク着物

スポンサーサイト

  • 投稿者:ありんこ

    投稿日:2011-11-30 (水) 02:14

    わぁ~ すごいことです
    着物に仕立てたとは 
    驚き ました
    ハサミを入れる時には さぞかしドキドキものだったでしょうね♪
    確かに 喜ぶ事まちがいなしね~

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-12-01 (木) 21:48

    >ありんこさん
    ありがとうございますー(*´ヮ`)
    ウエディングドレスを白無垢に仕立て直しましたw
    そのままでも十分綺麗なので、ハサミを入れるのはドッキドキでした!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > アンティーク着物

Home > パトリシアえにっき > アンティーク着物

アンティーク着物

pt336.jpg


しょうぐんさんへのプレゼントのため、早速着物を作れる枚数分アンティークウエディングドレスを買いあさりました。
うーん、色といい手触りといい、さすがアンティークだわ。
こんな綺麗なドレスにハサミを入れるのはすっごく戸惑ったけれど、思い切ってジョキジョキ!
なんとかウエディングドレス4着分で、着物を作れるだけの布が出来ました。

そしてそこから、着物へと仕立て直して…。
出来上がったのは、ウエディングドレスに負けない美しさのアンティーク着物!
さらに盗まれたりなくしたりしないように、ブレスディードでしっかり祝福もかけておきました。
ドキドキと、アドバイスをくれたプリングルスおじさんに見せてみたら…

「これは喜ばない人はいないわ」

と太鼓判!
喜んでもらえるといいな!
  • 投稿者:ありんこ

    投稿日:2011-11-30 (水) 02:14

    わぁ~ すごいことです
    着物に仕立てたとは 
    驚き ました
    ハサミを入れる時には さぞかしドキドキものだったでしょうね♪
    確かに 喜ぶ事まちがいなしね~

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-12-01 (木) 21:48

    >ありんこさん
    ありがとうございますー(*´ヮ`)
    ウエディングドレスを白無垢に仕立て直しましたw
    そのままでも十分綺麗なので、ハサミを入れるのはドッキドキでした!

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > アンティーク着物

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

