Home > スポンサー広告 > ファイア色の

スポンサーサイト

  • 投稿者:miyabi

    投稿日:2011-12-15 (木) 03:04

    私も先日気が付いてビックリ!
    2Dでもあの色なのかな…?w

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-12-15 (木) 16:34

    >miyabiさん
    2Dでもあの色みたい!
    でもなんか、不具合の一種かも?みたいなことも読んだことあるから、そのうち元に戻っちゃうのかな?

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ファイア色の

Home > パトリシアえにっき > ファイア色の

ファイア色の

pt337.jpg

おともだちのいえに遊びに行ったら大幅な模様替えがされていて、留守なのをいいことに隅々まで見せてもらっていたら、ふと見たことのないものが目に止まりました。

ファイア色のとっても派手で綺麗なルーン!

わー、こんなの見たことない!綺麗!すてき!と、思わず拾おうとしたりベタベタ触りまくっちゃった。
珍しいものをたくさん飾ってあるお家だから、これもレアな一品なのかしら。
家主さんに聞こうとおもったけれど、しばらく待っても帰ってくる気配がなかったので名残り惜しくその日は帰ったのだけれど…

その後、自宅でルーンを焼いたらまさにあのファイア色のルーンになってびっくり!

いつからこんな色になるようになったのかしら?
とにかくとっても綺麗なルーンが手に入って大満足。
無駄にたくさんルーンを焼いちゃった。
  • 投稿者:miyabi

    投稿日:2011-12-15 (木) 03:04

    私も先日気が付いてビックリ!
    2Dでもあの色なのかな…?w

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-12-15 (木) 16:34

    >miyabiさん
    2Dでもあの色みたい!
    でもなんか、不具合の一種かも?みたいなことも読んだことあるから、そのうち元に戻っちゃうのかな?

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ファイア色の

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

