Home > スポンサー広告 > それぞれのみち

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-17 (水) 03:27

    みんな自分の目標に向かって生活できるUOはホントすごいですよねwww
    その中でときどきPTプレイやスキルがどこまで上がった等報告してどれだけUOを満喫してるのかおたがい刺激しあって楽しめる所がホントにいいですよねwww
    あたしもこの間UOによった時からお店また始めたんですがお店の売り上げドンドン伸びてますよ^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 06:47

    パーティを組まないと冒険が出来ないゲームとちがって、本当に自分の好きなことも出来るし、集まって何かをすることも出来て、プレイスタイルがここまで自由なゲームもめずらしいですよねー。

    私たちも、何かを見つけたりスキルが上がったりしたときは報告しあっていました♪

    ミヒロさんお店始めたんですね!
    私も早くお店始めたいなぁ。


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-06-17 (水) 06:55

    もうご覧になったかと思いますがムーングロウには観光名所もあるのですよ~^^
    しばらく行っていないので久しぶりに訪れてみようかな。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 07:27

    観光名所といえば!
    動物園か、天体望遠鏡?のところですかねー(’’
    望遠鏡の美しさは天下一品だとおもいました!

    ムーングロウはあの島の中にぎゅぎゅっといいものが詰め込まれまくってる感じが大好きです!


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-17 (水) 11:17

    裁縫ですか、いいですね。私もやってました。
    人とのふれあいがUOの醍醐味ですし。冒険だけがRPGじゃありませんしね^^
    綿花畑、たしかスカラブレイにもあったはずです。よろしければ、行って見てください^^
    私も復帰するべく色々やってますが、なぜかログインできず・・・・・・。
    パッチあたらないw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 14:32

    コメントありがとうございます!
    羊から毛をとって糸をつむいで布を作る過程が楽しくて裁縫を始めました♪
    UOは生活感がなんともいえず心地よいですねー。

    スカラブレイの綿畑!
    近くに野菜畑があるところですよね。
    綿が沸くまでの間、あそこで野菜を採りながら待っていたりします(笑)ショリショリ。

    そういえばパッチあてるのかなり時間かかった覚えが…(笑)
    無事に復帰できることを祈っていますー!


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-06-17 (水) 17:18

    >Patriciaさん

    そうそう!望遠鏡です^^
    のぞけたらいいのにな~っていつも思います。
    ブリタニアの星空を眺めてみたい!

    動物園もよく行くポイントで(デートじゃないですw)、入り口にあるベンチでいつも一休みしてます。
    魔法が使えるようになると足を使わなくなりますのでどこにあるか忘れちゃったけど、patriciaさんの日記を読んでいると効率主義はいかん!と我に返ります。
    やっぱり生活感を楽しまないとね^^
    いつも素敵な日記読ませてくれてありがとうございます('-^*)/


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-17 (水) 18:31

    パッチあて、無事終わりました。
    どうやらファイヤーウォールが邪魔してたみたいです。
    晴れてUO再開です^^

    と言っても新アカで再開したのでヤングなのですが^^
    しばらくは掘ってばかりいると思いますが、もしお会いすることがあったら気軽にお声をおかけください^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 19:32

    望遠鏡存在感が違いますよね!
    空が見えないUOだからこそ、望遠鏡で覗けたらいいのに~。

    動物園は実はちょっとこわかったりして(笑)
    普通にターゲットされてモンスター寄ってくるので檻越しとはいえドラゴンとか迫力が!

    確かに、今では魔法であちこちささっと飛ぶようにもなっちゃいましたが、生活感もちゃんと楽しみたいですよね!
    無意味に釣りをしてみたり、マフィンを焼いてみたり、牧場にミルクを絞りに行ったり今も気ままに過ごしています(笑)

    こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 19:35

    パッチあてお疲れ様でした!
    ありゃりゃ、ファイヤーウォールが原因だったんですね。
    無事にあてられてよかったですー。
    おかえりなさい!

    お名前はalmさんのままでしょうか。
    どこかでお会いできるといいですね!


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-17 (水) 21:56

    はい^、中ではAlmですけど^^
    のんびり生産も良いですよね^^

    久々に入った世界、思ったより人が多くてちょっと安心しました、人情も溢れてましたし♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 23:43

    生産楽しいですよね♪
    掘りはまだ経験したことがないので、鉱石を掘って溶かしてインゴットを作るっていうのもやってみたいです。

    almさんの帰ってきた場所が安心できるようなところでよかったです。
    こういうところが復帰者の多いゲームといわれる所以なんでしょうかね('-'*


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-19 (金) 08:30

    >Patriciaさん
    掘りの場合、どうしても鉱石が重いのでコパンと一緒のほうがいいかもですね^^
    モリモリ筋肉付きますけど・・・・^^

    まだまだインゴット足りないんで、本業の鍛冶はいまだ手付かずです。
    このままだと、鍛冶に手を付ける前に掘りがGMになりそうな予感も・・・・・・。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-19 (金) 16:39

    ちょうどインゴットが必要になってきたので、違うキャラでちょっとだけ掘りを体験してみました!
    インゴット掘るのって本当に重労働ですね…!

    半端なく重たいし砂利の大きさもばらばらでまとめるのも大変で、溶かしても全部綺麗には溶けてくれなくて…

    鍛冶屋さんって大変な職業なんだなぁと思いました。
    頑張ってください!


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-21 (日) 08:22

    >Patriciaさん
    掘りは上げるまで溶かさないか、スキル上げたいならバラバラにして鉱石1コずつ溶かせば少しは手元に残るかも^^。自分もド忘れしててちょっと途方に暮れましたけど(汗
    パラリシャンに詳しく載ってますんで、そちらを参考にどうぞ♪

    ありがとうございます、気長にゆっくりやります♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-21 (日) 13:50

    思いっきりスキル低いまま全部の鉱石とかして途方にくれました(笑)
    馬…荷馬5頭分の石がぁーー!
    何事も地道が大事ですね。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > それぞれのみち

Home > パトリシアえにっき > それぞれのみち

それぞれのみち

うるてまーち-pt35

魔法の町ムーングロウは、お裁縫をするのにも、とても適した土地でした。
島の南のほうに綿畑があって、この綿が糸の材料になるの。
羊の毛と同じように紡いでみたら、毛糸玉よりも細い巻き糸が作られました。
綿はこんなに細い糸になるのね。
これも新しい発見だわ。
裁縫屋さんも広くて、ゆっくりと修行に励むことが出来そう!

町も気に入ったし、修行をするのにも申し分のない土地。
しばらくはここを拠点にしてお裁縫修行に励むことにしました。

フラーリはブリタニアをめぐる旅に出るそうです。
色んな土地やお店を見て周るようだけど、なにか他にも大切な目的があるみたい?

そしてクレドは、一度ヘイブンへもどってバード修行に打ち込むそう。
楽器だけを手に、ムーンゲートをくぐってニューヘイブンへ戻ってゆきました。

それぞれの目標に向けて、少しだけの別行動です。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-17 (水) 03:27

    みんな自分の目標に向かって生活できるUOはホントすごいですよねwww
    その中でときどきPTプレイやスキルがどこまで上がった等報告してどれだけUOを満喫してるのかおたがい刺激しあって楽しめる所がホントにいいですよねwww
    あたしもこの間UOによった時からお店また始めたんですがお店の売り上げドンドン伸びてますよ^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 06:47

    パーティを組まないと冒険が出来ないゲームとちがって、本当に自分の好きなことも出来るし、集まって何かをすることも出来て、プレイスタイルがここまで自由なゲームもめずらしいですよねー。

    私たちも、何かを見つけたりスキルが上がったりしたときは報告しあっていました♪

    ミヒロさんお店始めたんですね!
    私も早くお店始めたいなぁ。


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-06-17 (水) 06:55

    もうご覧になったかと思いますがムーングロウには観光名所もあるのですよ~^^
    しばらく行っていないので久しぶりに訪れてみようかな。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 07:27

    観光名所といえば!
    動物園か、天体望遠鏡?のところですかねー(’’
    望遠鏡の美しさは天下一品だとおもいました!

    ムーングロウはあの島の中にぎゅぎゅっといいものが詰め込まれまくってる感じが大好きです!


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-17 (水) 11:17

    裁縫ですか、いいですね。私もやってました。
    人とのふれあいがUOの醍醐味ですし。冒険だけがRPGじゃありませんしね^^
    綿花畑、たしかスカラブレイにもあったはずです。よろしければ、行って見てください^^
    私も復帰するべく色々やってますが、なぜかログインできず・・・・・・。
    パッチあたらないw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 14:32

    コメントありがとうございます!
    羊から毛をとって糸をつむいで布を作る過程が楽しくて裁縫を始めました♪
    UOは生活感がなんともいえず心地よいですねー。

    スカラブレイの綿畑!
    近くに野菜畑があるところですよね。
    綿が沸くまでの間、あそこで野菜を採りながら待っていたりします(笑)ショリショリ。

    そういえばパッチあてるのかなり時間かかった覚えが…(笑)
    無事に復帰できることを祈っていますー!


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-06-17 (水) 17:18

    >Patriciaさん

    そうそう!望遠鏡です^^
    のぞけたらいいのにな~っていつも思います。
    ブリタニアの星空を眺めてみたい!

    動物園もよく行くポイントで(デートじゃないですw)、入り口にあるベンチでいつも一休みしてます。
    魔法が使えるようになると足を使わなくなりますのでどこにあるか忘れちゃったけど、patriciaさんの日記を読んでいると効率主義はいかん!と我に返ります。
    やっぱり生活感を楽しまないとね^^
    いつも素敵な日記読ませてくれてありがとうございます('-^*)/


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-17 (水) 18:31

    パッチあて、無事終わりました。
    どうやらファイヤーウォールが邪魔してたみたいです。
    晴れてUO再開です^^

    と言っても新アカで再開したのでヤングなのですが^^
    しばらくは掘ってばかりいると思いますが、もしお会いすることがあったら気軽にお声をおかけください^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 19:32

    望遠鏡存在感が違いますよね!
    空が見えないUOだからこそ、望遠鏡で覗けたらいいのに~。

    動物園は実はちょっとこわかったりして(笑)
    普通にターゲットされてモンスター寄ってくるので檻越しとはいえドラゴンとか迫力が!

    確かに、今では魔法であちこちささっと飛ぶようにもなっちゃいましたが、生活感もちゃんと楽しみたいですよね!
    無意味に釣りをしてみたり、マフィンを焼いてみたり、牧場にミルクを絞りに行ったり今も気ままに過ごしています(笑)

    こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 19:35

    パッチあてお疲れ様でした!
    ありゃりゃ、ファイヤーウォールが原因だったんですね。
    無事にあてられてよかったですー。
    おかえりなさい!

    お名前はalmさんのままでしょうか。
    どこかでお会いできるといいですね!


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-17 (水) 21:56

    はい^、中ではAlmですけど^^
    のんびり生産も良いですよね^^

    久々に入った世界、思ったより人が多くてちょっと安心しました、人情も溢れてましたし♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-17 (水) 23:43

    生産楽しいですよね♪
    掘りはまだ経験したことがないので、鉱石を掘って溶かしてインゴットを作るっていうのもやってみたいです。

    almさんの帰ってきた場所が安心できるようなところでよかったです。
    こういうところが復帰者の多いゲームといわれる所以なんでしょうかね('-'*


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-19 (金) 08:30

    >Patriciaさん
    掘りの場合、どうしても鉱石が重いのでコパンと一緒のほうがいいかもですね^^
    モリモリ筋肉付きますけど・・・・^^

    まだまだインゴット足りないんで、本業の鍛冶はいまだ手付かずです。
    このままだと、鍛冶に手を付ける前に掘りがGMになりそうな予感も・・・・・・。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-19 (金) 16:39

    ちょうどインゴットが必要になってきたので、違うキャラでちょっとだけ掘りを体験してみました!
    インゴット掘るのって本当に重労働ですね…!

    半端なく重たいし砂利の大きさもばらばらでまとめるのも大変で、溶かしても全部綺麗には溶けてくれなくて…

    鍛冶屋さんって大変な職業なんだなぁと思いました。
    頑張ってください!


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-21 (日) 08:22

    >Patriciaさん
    掘りは上げるまで溶かさないか、スキル上げたいならバラバラにして鉱石1コずつ溶かせば少しは手元に残るかも^^。自分もド忘れしててちょっと途方に暮れましたけど(汗
    パラリシャンに詳しく載ってますんで、そちらを参考にどうぞ♪

    ありがとうございます、気長にゆっくりやります♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-21 (日) 13:50

    思いっきりスキル低いまま全部の鉱石とかして途方にくれました(笑)
    馬…荷馬5頭分の石がぁーー!
    何事も地道が大事ですね。


コメント
投稿    16
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > それぞれのみち

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

