Home > スポンサー広告 > 出鼻くじかれ


  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-12-19 (月) 00:11

    うちはもう、春夏秋冬AFゴミ一式、どこになに入ってるのか・・
    昨日整理しようと開いて、そっと閉じてろぐあうとしましたです。

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-12-19 (月) 01:57

    ふふふ・・・雪が降ったら降るまでに出すものをあらかじめ準備してた私は勝ち組(^^)

  • 投稿者:どら

    投稿日:2011-12-19 (月) 20:38

    ・・・あー。うちも今荷物がカオスで放置してるな。
    ぱと、代わりに冬支度よろしk
    zzz

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-12-20 (火) 14:19

    >エウくん
    私も昨日まったく同じ事をしようとして、そっと閉じたよ。
    でも雪が積もってるうちにやらないとね、いけないからね…
    今日こそ…

    >Barakさん
    うわーん!
    私も準備しておけばよかったー!

    >ドラちゃん
    自分ところで精一杯です!
    ドラちゃんも冬眠する前に重い腰上げて!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 出鼻くじかれ

Home > リアルタイムえにっき > 出鼻くじかれ

出鼻くじかれ

新規キャンバス

ブリタニアに雪が降ったー!
というわけで、早速冬支度に取り掛かりたいと思います!。
引っ越して初めて迎える冬なので、どういうふうに飾ろうかわくわく。
お家も大きくなったし飾りごたえがありそうです。

引っ越して初めて迎える冬なので、冬物のアイテムが入った箱がどこに行ったかわからない。

あっれー。
  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2011-12-19 (月) 00:11

    うちはもう、春夏秋冬AFゴミ一式、どこになに入ってるのか・・
    昨日整理しようと開いて、そっと閉じてろぐあうとしましたです。

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2011-12-19 (月) 01:57

    ふふふ・・・雪が降ったら降るまでに出すものをあらかじめ準備してた私は勝ち組(^^)

  • 投稿者:どら

    投稿日:2011-12-19 (月) 20:38

    ・・・あー。うちも今荷物がカオスで放置してるな。
    ぱと、代わりに冬支度よろしk
    zzz

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-12-20 (火) 14:19

    >エウくん
    私も昨日まったく同じ事をしようとして、そっと閉じたよ。
    でも雪が積もってるうちにやらないとね、いけないからね…
    今日こそ…

    >Barakさん
    うわーん!
    私も準備しておけばよかったー!

    >ドラちゃん
    自分ところで精一杯です!
    ドラちゃんも冬眠する前に重い腰上げて!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > リアルタイムえにっき > 出鼻くじかれ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

