Home > スポンサー広告 > 冬服

スポンサーサイト

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2011-12-26 (月) 00:36

    一気に気温さがってるから、風邪ひかないでくださいね^^

    マフラー似合ってますよー。

  • 投稿者:やそはち

    投稿日:2011-12-26 (月) 22:59

    あらステキなおぜうさん。
    僕と濡れ髪が芯まで冷える神田川ごっこしてくれませんか。
    あと籠にフランスパン乗っけて自転車に乗って欲しい。
    とてもSO CUTEなのでお願いばかりしてしまう僕をまたまた許して欲しい。

  • 投稿者:のら

    投稿日:2011-12-26 (月) 23:04

    黒タイツ!!
    黒タイツ似合っております。
    自分も黒タイツはくとします。

  • 投稿者:miyabi

    投稿日:2011-12-27 (火) 08:20

    サムイサムイ><
    私は懐も寒い~w

    冬の女の子は不思議です~
    こんなに寒くてもオシャレのタメなら
    スカート!北風が吹いてもすか~と!
    女の子は対寒魔法を生まれながら
    習得してるのでしょうか?(笑)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-12-27 (火) 17:09

    >とびくん
    ホント急にさむくなったよねー!
    どうもありがとう!(ホントはただのレザーネックガードだけどw)

    >やそさん
    神田川ごっこってなにかとおもったら、一緒に銭湯に行くカップルか!
    銭湯はいけないけど、戦闘ならいけるわ(*´ヮ`)
    フランスパンは、手荷物紙袋からはみださせて、反対の手にはキャリーカートを転がしてるのもアリだとおもうの。

    >のらさん
    みためもあったかくておすすめです!
    おしゃれさんなのらさんの素敵な黒タイツコーデネートは真似せねば。

    >miyabiさん
    私も懐は…*ヒュルル*

    可愛い服=あったかくない なので、おしゃれは根性なのです(`・ω・´)
    でも寒いのは嫌いだからほんとはドテラとかきて、はらまきして分厚いくつしたはいてこたつに潜ってみかん食べていたい。

  • 投稿者:通りすがり

    投稿日:2011-12-27 (火) 19:47

    UOもこのくらいキャッチーなキャラデザになってくれれば、日本で訴求力がでるんでしょうか。洋ゲーだし、無理でかなぁ・・・orz

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-12-29 (木) 23:29

    >通りすがりさん
    あんまりかゆいところに手が届き過ぎると、空想とかで保管する部分がなくなって自由度へっちゃうとおもうので、UOくらいのも好きです!(*´ヮ`)
    組み合わせればいろんな見方ができるところもUOの強みかと!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 冬服

Home > イラスト > 冬服

冬服

冬服

冬服パト

冬服だしました。
マフラーと黒タイツでぬくぬく!
  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2011-12-26 (月) 00:36

    一気に気温さがってるから、風邪ひかないでくださいね^^

    マフラー似合ってますよー。

  • 投稿者:やそはち

    投稿日:2011-12-26 (月) 22:59

    あらステキなおぜうさん。
    僕と濡れ髪が芯まで冷える神田川ごっこしてくれませんか。
    あと籠にフランスパン乗っけて自転車に乗って欲しい。
    とてもSO CUTEなのでお願いばかりしてしまう僕をまたまた許して欲しい。

  • 投稿者:のら

    投稿日:2011-12-26 (月) 23:04

    黒タイツ!!
    黒タイツ似合っております。
    自分も黒タイツはくとします。

  • 投稿者:miyabi

    投稿日:2011-12-27 (火) 08:20

    サムイサムイ><
    私は懐も寒い~w

    冬の女の子は不思議です~
    こんなに寒くてもオシャレのタメなら
    スカート!北風が吹いてもすか~と!
    女の子は対寒魔法を生まれながら
    習得してるのでしょうか?(笑)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-12-27 (火) 17:09

    >とびくん
    ホント急にさむくなったよねー!
    どうもありがとう!(ホントはただのレザーネックガードだけどw)

    >やそさん
    神田川ごっこってなにかとおもったら、一緒に銭湯に行くカップルか!
    銭湯はいけないけど、戦闘ならいけるわ(*´ヮ`)
    フランスパンは、手荷物紙袋からはみださせて、反対の手にはキャリーカートを転がしてるのもアリだとおもうの。

    >のらさん
    みためもあったかくておすすめです!
    おしゃれさんなのらさんの素敵な黒タイツコーデネートは真似せねば。

    >miyabiさん
    私も懐は…*ヒュルル*

    可愛い服=あったかくない なので、おしゃれは根性なのです(`・ω・´)
    でも寒いのは嫌いだからほんとはドテラとかきて、はらまきして分厚いくつしたはいてこたつに潜ってみかん食べていたい。

  • 投稿者:通りすがり

    投稿日:2011-12-27 (火) 19:47

    UOもこのくらいキャッチーなキャラデザになってくれれば、日本で訴求力がでるんでしょうか。洋ゲーだし、無理でかなぁ・・・orz

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2011-12-29 (木) 23:29

    >通りすがりさん
    あんまりかゆいところに手が届き過ぎると、空想とかで保管する部分がなくなって自由度へっちゃうとおもうので、UOくらいのも好きです!(*´ヮ`)
    組み合わせればいろんな見方ができるところもUOの強みかと!

コメント
投稿    7
投稿者 : URL :

Home > イラスト > 冬服

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

