Home > スポンサー広告 > はんにん


  • 投稿者:Barak

    投稿日:2012-01-09 (月) 19:42

    私、生産系は殆どしないんですが。うるてぃまーちさん見てると、やりたくなってきますね(^^)

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2012-01-09 (月) 20:14

    おやつ買ってくれてありがとう~^^

    ログインして売れてると、ほんとうれしいんですよね。

    >Barakさん

    買ってくれる人いると、やりたくなりますよねー^^

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-10 (火) 12:11

    >barakさん
    洋服屋さんや、パン屋さんとか、生産を楽しんでお店をやってるお友達をみると、わたしもいいなーとおもいます(*´ヮ`)
    私は名ばかりのお針子ですがw

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-10 (火) 12:13

    >とびくん
    わかる!
    手作りの商品だとなおさらうれしいよね(*´ヮ`)

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2012-01-10 (火) 22:26

    私・・修理用の鍛冶と裁縫を除くと、毒と錬金術しか生産系がいないんですよね、なんとも可愛くない(^^;

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-12 (木) 12:12

    >Barakさん
    でも、裁縫でお洋服作れますし、錬金術あれば自然染料つくれますし、毒はロマン(?)ですし!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > はんにん

Home > パトリシアえにっき > はんにん

はんにん

pt340.jpg

とびくんの農協のおやつを、フラーリと争うように買いあさっています。
ミートパイやアップルパイ、まいにち種類の違うパイが並んでいてのぞくのが楽しみになってきちゃった。
そんなことを数日続けていたら、とびくんがにっこにこしながらこういいました。

「最近、おやつがよく売れるんですー」

私とフラーリのせいだ…!
  • 投稿者:Barak

    投稿日:2012-01-09 (月) 19:42

    私、生産系は殆どしないんですが。うるてぃまーちさん見てると、やりたくなってきますね(^^)

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2012-01-09 (月) 20:14

    おやつ買ってくれてありがとう~^^

    ログインして売れてると、ほんとうれしいんですよね。

    >Barakさん

    買ってくれる人いると、やりたくなりますよねー^^

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-10 (火) 12:11

    >barakさん
    洋服屋さんや、パン屋さんとか、生産を楽しんでお店をやってるお友達をみると、わたしもいいなーとおもいます(*´ヮ`)
    私は名ばかりのお針子ですがw

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-10 (火) 12:13

    >とびくん
    わかる!
    手作りの商品だとなおさらうれしいよね(*´ヮ`)

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2012-01-10 (火) 22:26

    私・・修理用の鍛冶と裁縫を除くと、毒と錬金術しか生産系がいないんですよね、なんとも可愛くない(^^;

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-12 (木) 12:12

    >Barakさん
    でも、裁縫でお洋服作れますし、錬金術あれば自然染料つくれますし、毒はロマン(?)ですし!

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > はんにん

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

