Home > スポンサー広告 > コパンと、もっと!

スポンサーサイト

  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-06-19 (金) 08:49

    これでずっとずっと一緒にいられますね^^

    そんな仲良しになったペットを、いつでも好きな所に呼び出せる不思議な水晶がありますよ。
    急に大荷物ができたときでもすぐに駆けつけてくれます。私のさくらにいる生産には昔は荷馬5匹もたせていて、お気に入りにして鍛えてましたw(ちょっと位のモンスならさくさく倒してくれました)
    旅のお供にペットの鍛錬をオススメしますw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-19 (金) 16:47

    ありがとうございます!>ヮ<

    ペット召還水晶ですね!
    なるほど、そうやって使うと便利そうですねー。
    いつも大荷物が出来たら厩舎に駆けつけていましたから、早速コパンを登録してみようと思います!

    モンスター倒す荷馬軍団すごーい!
    めちゃくちゃたのもしいですねー。
    そこまで鍛え上げるのも楽しそうです。うずうず。


  • 投稿者:舞良

    投稿日:2009-06-19 (金) 21:56

    親愛化おめでとうございます。

    大事に大事に一緒に居て、いっぱいいっぱい愛情貰ったんだね。こぱんちゃん。

    これからもずっと一緒で仲良くお散歩してくださいね^-^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-19 (金) 23:18

    ありがとうございます!
    親愛化するまではモンバットにまで気を配ってコパンに近寄らせませんでした(笑)
    いまは、育てたらついてくる速度が速くなると聞いてちょっとづつコパンを育てているところです♪


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > コパンと、もっと!

Home > パトリシアえにっき > コパンと、もっと!

コパンと、もっと!

うるてまーち-pt36

毎日コパンと一緒に綿畑にくりだして、綿集めをしています。
ムーングロウは、怖いモンスターもいないから、戦闘能力のないコパンとも安心して歩けるわ。

今日も綿畑へ行って、綿が沸くまでのあいだ、コパンとお弁当を半分こしていたら、急にコパンがすり寄ってきたの。
ニューヘイブンでコパンを買ってからここまで旅を続けてきて、とうとう親愛化をしたみたい!

ペットが親愛化すると、単身移動魔法リコールにも一緒についてきてくれるようになるし、なによりもし死んでしまっても、人と同じように幽霊として蘇って蘇生のチャンスがうまれるの。
これでコパンには、アトモのような悲劇は起こらないはず。

そうおもうと、今まで以上にコパンが大切に思えてきました。
これからもどうぞよろしくね、コパン。
  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-06-19 (金) 08:49

    これでずっとずっと一緒にいられますね^^

    そんな仲良しになったペットを、いつでも好きな所に呼び出せる不思議な水晶がありますよ。
    急に大荷物ができたときでもすぐに駆けつけてくれます。私のさくらにいる生産には昔は荷馬5匹もたせていて、お気に入りにして鍛えてましたw(ちょっと位のモンスならさくさく倒してくれました)
    旅のお供にペットの鍛錬をオススメしますw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-19 (金) 16:47

    ありがとうございます!>ヮ<

    ペット召還水晶ですね!
    なるほど、そうやって使うと便利そうですねー。
    いつも大荷物が出来たら厩舎に駆けつけていましたから、早速コパンを登録してみようと思います!

    モンスター倒す荷馬軍団すごーい!
    めちゃくちゃたのもしいですねー。
    そこまで鍛え上げるのも楽しそうです。うずうず。


  • 投稿者:舞良

    投稿日:2009-06-19 (金) 21:56

    親愛化おめでとうございます。

    大事に大事に一緒に居て、いっぱいいっぱい愛情貰ったんだね。こぱんちゃん。

    これからもずっと一緒で仲良くお散歩してくださいね^-^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-19 (金) 23:18

    ありがとうございます!
    親愛化するまではモンバットにまで気を配ってコパンに近寄らせませんでした(笑)
    いまは、育てたらついてくる速度が速くなると聞いてちょっとづつコパンを育てているところです♪


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > コパンと、もっと!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

