Home > スポンサー広告 > 10周年


  • 投稿者:どら

    投稿日:2012-01-13 (金) 09:44

    せっかくなんだから宴会すりゃいいだろにw
    またなんか入れとくかの。

  • 投稿者:Miyabi

    投稿日:2012-01-15 (日) 02:13

    なんか切ない話しです~><
    ぱっとさんの日記みて思わず
    サクラさんに会いにいちゃいました~
    本当にお酒が沸いてるのですね
    何かイベント的なの有ればいいのに…><

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-15 (日) 14:31

    >どらちゃん
    本ありがとう!
    だって、宴会しようにもだれも知り合いがログインしてなかったんだもん!。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-15 (日) 14:33

    >Miyabiさん
    Sakuraには他のシャードみたいに地酒はないけれど、実質このサクラさんのお酒が地酒みたいなものですね!
    お酒の泉に近づくと、コポコポ湧き出る音がきこえてなごみますー(*´ヮ`)
    そうですよねー。何かイベントないのかなー

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 10周年

Home > リアルタイムえにっき > 10周年

10周年

新規キャンバス

家のポストに、ドラちゃんから本が入れられていました。
その本にはSakuraシャードが今年で10周年になることと、その本の著者さんがSakuraシャードが生まれた当時を振り返った思い出話が綴られていました。

そっかー、10周年になるんだ。

Sakuraシャードが生まれた時にイベントがあって、Sakuraさんという人が、桜の樹に姿を変えることで他のシャードの危機を救ったことがあって、Sakuraさんが桜の樹になった次の日に生まれたのがSakuraシャードなんだそう。
そのSakuraさんの桜の樹は、ちゃんとSakuraシャードに存在しています。

なんとなく、その本を持ってヴェスパーの東にあるSakuraさんの桜の樹まで行って来ました。
Sakuraさんの桜の樹から湧き出ているお酒を汲み取って、一人でささやかにお祝い。

Sakuraシャード10周年おめでとう
  • 投稿者:どら

    投稿日:2012-01-13 (金) 09:44

    せっかくなんだから宴会すりゃいいだろにw
    またなんか入れとくかの。

  • 投稿者:Miyabi

    投稿日:2012-01-15 (日) 02:13

    なんか切ない話しです~><
    ぱっとさんの日記みて思わず
    サクラさんに会いにいちゃいました~
    本当にお酒が沸いてるのですね
    何かイベント的なの有ればいいのに…><

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-15 (日) 14:31

    >どらちゃん
    本ありがとう!
    だって、宴会しようにもだれも知り合いがログインしてなかったんだもん!。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-15 (日) 14:33

    >Miyabiさん
    Sakuraには他のシャードみたいに地酒はないけれど、実質このサクラさんのお酒が地酒みたいなものですね!
    お酒の泉に近づくと、コポコポ湧き出る音がきこえてなごみますー(*´ヮ`)
    そうですよねー。何かイベントないのかなー

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > リアルタイムえにっき > 10周年

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

