Home > スポンサー広告 > のんきな貴族

スポンサーサイト

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2012-01-16 (月) 02:10

    盗賊なら身代金目的かもですが
    やっぱりリザードマンだと
    食べられてしまうのでしょうか?w

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-17 (火) 14:36

    ( ゚д゚)ハッ! みのしろきん!
    近場に鍋があるから、つい食料だとおもってました
    盗賊でも(笑)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > のんきな貴族

Home > パトリシアえにっき > のんきな貴族

のんきな貴族

pt341.jpg

パプアからデルシアにむかって森の中を進んでいたら、助けを呼ぶ声とリザードマンの不気味な笑い声がきこえてきました。

ああ、リザードマンのキャンプに貴族が捕まっているのね。

リザードマンくらいなら私でも倒せるし、いい革が手に入るし、貴族を街に連れて帰ってあげたら慈悲の徳もあがるし、いいことづくめなので助けてあげることにしました。
あ、もちろんこういう場面を見つけたらいつでも助けてあげてるわよ!
もちろん!もちろん!
そんなわけで声の聞こえる方に行ってみたら、予想通りリザードマンのキャンプがあって、貴族が捕まっていたんだけれど…

なぜか貴族は丸太にこしかけて悠長にしていました。

助けて欲しいように全然見えない。
助けたけど…
これから、あの大きな鍋につっこまれていただかれちゃうかもしれないんだから、もうちょっと焦ったほうがいいと思うわ。
  • 投稿者:お名前

    投稿日:2012-01-16 (月) 02:10

    盗賊なら身代金目的かもですが
    やっぱりリザードマンだと
    食べられてしまうのでしょうか?w

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-01-17 (火) 14:36

    ( ゚д゚)ハッ! みのしろきん!
    近場に鍋があるから、つい食料だとおもってました
    盗賊でも(笑)

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > のんきな貴族

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

