Home > スポンサー広告 > 実はまだいる?


  • 投稿者:Miyabi

    投稿日:2012-02-01 (水) 11:03

    常時ステルスか…Gドラより強いんだから
    そのくらいの能力が在ってもおかしくないですね~
    収穫祭の時だけ解いてるってのは
    卵を守るためでしょうか?(笑)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-02 (木) 09:58

    >Miyabiさん
    なるほど!
    それならたまごもステルス状態で産めば壊されなくてすむんじゃ…とおもったら、そういえばたまごはもともと隠れてたんでした。
    繁殖期になるとステルスができなくなるとかですかねー。

  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2012-02-08 (水) 06:22

    昨年は2Dでもちらっと一瞬見えました。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-09 (木) 15:02

    >宝 四季さん
    昨年はSAは見えなかった気がするので、かわりばんこなんでしょうかw

  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2012-02-12 (日) 18:50

    繁殖期だからこそ、姿を現して…って、
    そういえばジャイアントターキーって戦闘中に
    無差別に戦う相手に求愛行動するんだった…(汗

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-14 (火) 18:47

    >宝 四季さん
    繁殖期に姿を表すのも理由があったんですね!(`・ω・´)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 実はまだいる?

Home > リアルタイムえにっき > 実はまだいる?

実はまだいる?

新規キャンバス

収穫祭もおわり、雪も降って寒くなり、年も明けたのだけれど、ジャイアントターキーがまだいるような気がします。
探してももうどこにもいないはずなのに、ときどき視界の端に一瞬だけちらっと姿を表すの。

ジャイアントターキーは姿を消したように見せて、実はステルスしてるだけで毎年の収穫祭にステルスを解いているだけだったりして?

(SAクライアントだと、ときどき一瞬だけちらっとターキーの姿がでることがあります)
  • 投稿者:Miyabi

    投稿日:2012-02-01 (水) 11:03

    常時ステルスか…Gドラより強いんだから
    そのくらいの能力が在ってもおかしくないですね~
    収穫祭の時だけ解いてるってのは
    卵を守るためでしょうか?(笑)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-02 (木) 09:58

    >Miyabiさん
    なるほど!
    それならたまごもステルス状態で産めば壊されなくてすむんじゃ…とおもったら、そういえばたまごはもともと隠れてたんでした。
    繁殖期になるとステルスができなくなるとかですかねー。

  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2012-02-08 (水) 06:22

    昨年は2Dでもちらっと一瞬見えました。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-09 (木) 15:02

    >宝 四季さん
    昨年はSAは見えなかった気がするので、かわりばんこなんでしょうかw

  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2012-02-12 (日) 18:50

    繁殖期だからこそ、姿を現して…って、
    そういえばジャイアントターキーって戦闘中に
    無差別に戦う相手に求愛行動するんだった…(汗

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-14 (火) 18:47

    >宝 四季さん
    繁殖期に姿を表すのも理由があったんですね!(`・ω・´)

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > リアルタイムえにっき > 実はまだいる?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

