Home > スポンサー広告 > 風が吹いてる


  • 投稿者:Miyabi

    投稿日:2012-02-01 (水) 11:25

    1メートル違うだけで見える世界は別世界♪
    普段見慣れない目線から見た景色って新鮮ですよね~
    街灯の上からは何が見えますか~?(笑)

  • 投稿者:のら

    投稿日:2012-02-01 (水) 23:51

    高いところよいです。ロマンを感じます!
    あと、高い場所から下に落ちるときの感じもなんか好きです。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-02 (木) 09:59

    >Miyabiさん
    >街灯の上からは何が見えますか~?(笑)
    お堀のそばのベンチで談笑するひとと、お堀の中にセイウチくんがみえまーす(ブリテイン銀行前の街灯でした)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-02 (木) 10:01

    >のらさん
    落ちるときの尋常じゃないスピードがたまらないね!
    3階建ての屋上から落ちられるポイントがあると落ちずにはいられません(`・ω・´)

  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2012-02-12 (日) 18:53

    落ちる快感といえば……
    かつて出雲シャードには『自殺の名所』っていう
    高層建築がありました。

    内装が雰囲気出しすぎ………。

    かく言う私の家にも屋上飛び降り台ありますけどね^^;

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-14 (火) 18:48

    >宝 四季さん
    そういうおうちから飛び降りるのも大好きです!
    滝のてっぺんから滝すべりができるおうちもあったなー。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 風が吹いてる

Home > イラスト > 風が吹いてる

風が吹いてる

風が吹いてる

新規キャンバス

高いところが好き。

気づいたら下書きレイヤーとペン入れレイヤー結合してた。
  • 投稿者:Miyabi

    投稿日:2012-02-01 (水) 11:25

    1メートル違うだけで見える世界は別世界♪
    普段見慣れない目線から見た景色って新鮮ですよね~
    街灯の上からは何が見えますか~?(笑)

  • 投稿者:のら

    投稿日:2012-02-01 (水) 23:51

    高いところよいです。ロマンを感じます!
    あと、高い場所から下に落ちるときの感じもなんか好きです。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-02 (木) 09:59

    >Miyabiさん
    >街灯の上からは何が見えますか~?(笑)
    お堀のそばのベンチで談笑するひとと、お堀の中にセイウチくんがみえまーす(ブリテイン銀行前の街灯でした)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-02 (木) 10:01

    >のらさん
    落ちるときの尋常じゃないスピードがたまらないね!
    3階建ての屋上から落ちられるポイントがあると落ちずにはいられません(`・ω・´)

  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2012-02-12 (日) 18:53

    落ちる快感といえば……
    かつて出雲シャードには『自殺の名所』っていう
    高層建築がありました。

    内装が雰囲気出しすぎ………。

    かく言う私の家にも屋上飛び降り台ありますけどね^^;

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-14 (火) 18:48

    >宝 四季さん
    そういうおうちから飛び降りるのも大好きです!
    滝のてっぺんから滝すべりができるおうちもあったなー。

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > イラスト > 風が吹いてる

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

