Home > スポンサー広告 > 熱烈ファン?


  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2012-02-20 (月) 01:08

    シャツより高価なアイテムを持っていな・・・
    多分モンスターの好む匂いがするんでしょう

  • 投稿者:のら

    投稿日:2012-02-20 (月) 09:43

    家でハイドしてないと玄関で待ち伏せされるぐらい人気あります(汁
    シャツしか持っていかないのはモンスターのささやかな優しさ
    であって、決してシャツより高価なアイテムを持ってないとか
    そういうのじゃ・・・・あると思いマス。

    とにかくシャツとカッコいいカブトありがとうございます!!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-21 (火) 08:34

    >北斗の人さん
    たしかにのらさんは、人にとどまらずモンスターまで引き寄せそうなほどの良い人オーラを放ってます!

    >のらさん
    ノラさんの人気はとどまるところを知らないのねー。
    モンスターたちの間でノラさんのシャツが高値で取引を…

  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2012-02-21 (火) 19:04

    気をつけてください。
    サイクロピアンとタイタンは好んで男性のはいているズボンを
    剝いでいく仕様になってます……。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-23 (木) 21:37

    >宝 四季さん
    うわーーそれはしらなかったです!
    Satyr以外にも変態が!?

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 熱烈ファン?

Home > パトリシアえにっき > 熱烈ファン?

熱烈ファン?

pt345.jpg

狩りからもどってきたノラさんが「死んだ時にシャツを盗られたから買ってきます」といって服屋さんに出かけて行きました。
この行動を最近良く見るので、死んでもシャツを盗られないようにブレス属性がかかっているシャツをノラさんにプレゼントすることに。

ただの白シャツで、なにかのイベントのキャンペーンだったのか胸のところに文字が書いてあるけれど、無くすよりはましよね!

それにしてもなんでシャツなんて取っていくのかしら。
モンスターにノラさんの熱烈なファンがいるとか?
  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2012-02-20 (月) 01:08

    シャツより高価なアイテムを持っていな・・・
    多分モンスターの好む匂いがするんでしょう

  • 投稿者:のら

    投稿日:2012-02-20 (月) 09:43

    家でハイドしてないと玄関で待ち伏せされるぐらい人気あります(汁
    シャツしか持っていかないのはモンスターのささやかな優しさ
    であって、決してシャツより高価なアイテムを持ってないとか
    そういうのじゃ・・・・あると思いマス。

    とにかくシャツとカッコいいカブトありがとうございます!!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-21 (火) 08:34

    >北斗の人さん
    たしかにのらさんは、人にとどまらずモンスターまで引き寄せそうなほどの良い人オーラを放ってます!

    >のらさん
    ノラさんの人気はとどまるところを知らないのねー。
    モンスターたちの間でノラさんのシャツが高値で取引を…

  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2012-02-21 (火) 19:04

    気をつけてください。
    サイクロピアンとタイタンは好んで男性のはいているズボンを
    剝いでいく仕様になってます……。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-23 (木) 21:37

    >宝 四季さん
    うわーーそれはしらなかったです!
    Satyr以外にも変態が!?

コメント
投稿    5
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 熱烈ファン?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

