Home > スポンサー広告 > やっちゃった

スポンサーサイト

  • 投稿者:Zuntatatan

    投稿日:2012-02-22 (水) 00:24

    ヽ('ー`)ノoh...

  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2012-02-22 (水) 08:07

    あははは なにやってん(笑)

    (・・言えない。最初に買ったコインBPA、そのままルーン買って速攻崩壊させたなんて)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-23 (木) 21:38

    >Zuntatatanさん
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    >えうくん
    エウくんも私とどっこいどっこいのミスやってるじゃん!w

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > やっちゃった

Home > パトリシアえにっき > やっちゃった

やっちゃった

pt346.jpg

銀行の荷物がいっぱいになってきたので整理をしていたら、食べ物がいっぱい入っている袋がでてきました。
こんなところに非常食なんていれてたかしら?
なんておもいながら、荷物整理もしつつ袋の中身をぱくぱく。
お腹も程よくいっぱいになって、銀行もすっきり。
やれやれと、片付けを終えて金庫を閉じようとした時に気づきました。

さっきの食料袋、イベントで買ったバックパックアートだ…!!

あわてて食料袋バックパックアートを見なおしたら、食べたぶんだけしっかりとデザインが欠けてました。

…やっちゃったー

※整理を効率良くするためにコンテナをスロット表示にしていたら、バックパックアートがみごとに食料袋にしか見えませんでした。
  • 投稿者:Zuntatatan

    投稿日:2012-02-22 (水) 00:24

    ヽ('ー`)ノoh...

  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2012-02-22 (水) 08:07

    あははは なにやってん(笑)

    (・・言えない。最初に買ったコインBPA、そのままルーン買って速攻崩壊させたなんて)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-02-23 (木) 21:38

    >Zuntatatanさん
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    >えうくん
    エウくんも私とどっこいどっこいのミスやってるじゃん!w

コメント
投稿    3
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > やっちゃった

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

