Home > スポンサー広告 > お針子修行開始!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > お針子修行開始!

Home > パトリシアえにっき > お針子修行開始!

お針子修行開始!

うるてまーち-pt4

お針子になって最初にしたことは、自分の服作り。
裁縫屋さんの店舗の奥の布置き場を借りて、ちょきちょきちくちく見よう見まねで作ってみました。
まだまだ高品質なものなんてつくれなくて、なんとか型紙どおりの形になっただけの服だけれど、初めて自分でお洋服が作れたのよ!

生成りのお洋服に、好きな色の染め粉を染め桶に溶かしてお洋服を染めてみます。
なかなか思ったとおりの色が作れなくて苦労したけれど、これでようやくお洋服一式の完成。
薄いピンクの重ね着の下からのぞく濃いピンクのインナーがポイントよ。
これに、綺麗に染められた空色のエプロンと、萌黄色の羽つき帽子!
満足できる服が出来上がった頃にはすっかりと夜になっていました。

明日も修行頑張るわ。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > お針子修行開始!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

